nyaruの入浴♪
先日はワタクシの入浴シーンではなくて、誠に残念でございました♪
ん、も~う、だれも期待していないわよっ!という声も聞こえますが。。

ということで、再びnyaruを洗う、もしくは行水させる、を実行いたしました。

nyaruの入浴♪_e0015539_13124370.jpg

いつものお水遊びとちがうかも。。。。?

nyaruの入浴♪_e0015539_13134664.jpg

お水がたまってる。。。
早く避難しなくちゃ!

nyaruの入浴♪_e0015539_13155749.jpg

あ~っ♪なんで、こんなことになっているの?
もしかしたら、この前と同じびしょびしょになっちゃうの?

nyaruの入浴♪_e0015539_13172261.jpg

あー、もうだめ、逆らってもだめなんだ。。。。。

nyaruの入浴♪_e0015539_13192967.jpg

やっと、開放してもらえそうだ。
何にも悪いことしてないのに、なんでイジワルされちゃうのかな。
ボクこれ、大嫌いだよ。
このまえも、ずいぶん長い間ご機嫌ななめだったのを、知っているくせに。。。

nyaruの入浴♪_e0015539_13241675.jpg

つかれた。。。
はい、わたしも疲れました。。。。。
by nyaru-chu-chu | 2005-09-16 13:26 | ねこ


<< 中華街! 秘湯の湯 >>