Last Ivent!
              もうすぐ夏休みが終わろうとしていたある平日
              またまた御学友くんたちの集いがもたれました。

                涼しくなって静かに過ごしていたところに、
             またもやどやどやと現れた集団にnyaruもびっくりです。


Last Ivent!_e0015539_10511657.jpg


                  は~~ぁ、今夜は眠れそうもないな・・・・

  
Last Ivent!_e0015539_1052168.jpg


          どんな牌で打っているんだろうねぇ。興味があるぞぉ♪


Last Ivent!_e0015539_10533869.jpg



                     ちょっとのぞいて見ましょう。
 

                    ふむふむ・・・・これで頑張るのね??

                 四暗刻ですねぇ、2順目でこの手ということは・・・

                        見込みあり・・・かな?

                         で、レートは?
  
                       
                        ピンピンですかあ!!!!


                 こりゃあ、頑張って勝たなくちゃあ!!
  



        
by nyaru-chu-chu | 2007-09-30 18:00 | 日々の事


<< がお~~! またまたおいしい?もの。 >>