猫ナプキン
猫ナプキン_e0015539_1165262.jpg



                見つめ合う二人・・・というか2匹。笑



猫ナプキン_e0015539_1175588.jpg



         ムリチュー♪インドネシアでの曽我さんの姿が思い浮かびます。
                 さっきテレビにジェンキンスさんが出ていて、
                     <佐渡は大丈夫でぇす>とコメントしていたので
                          つい思い出しました。



猫ナプキン_e0015539_11979.jpg


             チュー、ではなく、食後の口拭きでした。
     昔童話でガチョウでお尻を拭く王子様のお話が出てきたけれど
             これはまたあたらしいジャンルだな。
        猫で口を拭く、でもね、この子さっきトイレにはいってたよ。
                  かりんとう製造してたみたい。
          そしてその後は・・・そこをなめてていたよ、口で!!!!
                あまりキレイじゃない・・・と思うよ。



               
by nyaru-chu-chu | 2007-07-20 11:10 | ねこ


<< 面白そう、第2弾 沖縄の味 >>