マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)

  真夏の蒸し暑さが戻ってきた横浜から、標高1400メートルの涼風の吹くマガリバリの家へ   
  出かけてきました。


  今年のジャズフェスはさらに豪華なキャストを迎え、ゲストも個性派揃いです。

  
マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)_e0015539_8251695.jpg


    オーボエのtomoca、(ブログも見てね!)ギターの鴛淵禎佑、小田島伸樹、
    ドラムは守新治です。

  どの方も知る人ぞ知る、という有名人?!なんですって。(知りません・・・・でした。私。)

マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)_e0015539_623132.jpg

    
     ライブの最後には踊りが始まり、お客様の一人がリズムに合わせて体を動かすと

     次々に輪の中に入ります。

              こうなりゃ<同じ○○なら踊らにゃソンソン♪>

        とばかり、皆踊り始め、とうとう大ダンス大会になってしまいました。

マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)_e0015539_19545291.jpg



   左のマダムは文化庁の支援を受けてキューバに留学した音楽家、お客様の一人。

       右のS君は4年間仕事でブラジルに在住し、ノリは完全にラテン人。

               歌って踊るサラリーマンだよ~♪

            今年は遠くからかわいい男の子が来てくれました。







                    <ジャズフェス王子>
 
         ま~、なんてかっこいいんでしょう。女性陣全員メロメロでありました。



  
マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)_e0015539_856824.jpg


マガリバリ ジャズフェス♪(追加画像あり)_e0015539_6205255.jpg

by nyaru-chu-chu | 2006-09-13 08:00 | 友人たちと


<< 宴の後は・・・ 人間模様 >>