伊香保温泉弥次喜多道中その2
伊香保温泉弥次喜多道中その2_e0015539_15152031.jpg
伊香保への途中に、水沢うどんなる名物のお店が軒を連ねます。
どこも大型観光バスが出入りし、繁盛していました。
どこでも皆おいしいとのことで、選んだのはここ、大澤屋。
体育館並みの広間にテーブルがぎっしり。
時間をはずしたので空いていましたが、時分時には1時間も待つらしいのです。
でもおいしいから、きっと待ってると思います。
このあと、画像なし。。。。。
食べてしまってから、気づいた私。ああ。
伊香保温泉弥次喜多道中その2_e0015539_15222968.jpg
お店の外観から、うどんの想像はできませんが。
伊香保温泉弥次喜多道中その2_e0015539_1524473.jpg
うまうまの夕食でございます。
興奮気味でピンボケのような気がします。
お品書きには、ため息のもれるご馳走の名前が書かれ、料理と付き合わせて見ると、おいしさが倍増します。
伊香保温泉弥次喜多道中その2_e0015539_1530871.jpg
煮物は蓋つきの器に入って運ばれてきました。
お宝が出てきそうな立派な陶器です、中身は、鴨、里芋、なす、胡麻麩、絹さや。
今まで食べた煮物ってなんだったの?というのが感想です
伊香保温泉弥次喜多道中その2_e0015539_15392078.jpg
。最後に水菓子が出ました。
お腹がタヌキになっていましたが、ぺろりといただきました。
夢のような食事にごちそうさま!
by nyaru-chu-chu | 2005-08-03 15:46 | 友人たちと


<< 暑いけど、、、 伊香保温泉弥次喜多道中その1 >>