猫達!!
猫達!!_e0015539_942369.jpg


今日は横浜からはるばる出掛けて行きました。

        五反田?   ココになにがあるのでしょうか?

は~~ん?もう感づいた方、そう、そう、そうですよ!

ここから徒歩8分の場所に楽しい楽しい2時間が待っているのです♪



猫達!!_e0015539_9453758.jpg


ほら!ちょっとだけ見えているでしょ?

  大きいAの字、Tの字、Sの字♪

         にゃ~~~~ん




猫達!!_e0015539_9501561.jpg


6000回を超えるロングランとなったミュージカルCATS

を見に行って来ました。



猫達!!_e0015539_952259.jpg


平日のマチネは妙齢!の方が多かったのですが、なぜか小学生もちらほら。

それもS席に座っています。ムッ・・・・

開校記念日などの学校休日なのかしら?



猫達!!_e0015539_9581981.jpg


      これが劇場ロビーです。

        残念ながらカメラはココまでしか撮れません。

         ねこちゃんそっくりな動作で観客を魅了する

                 五反田のねこ劇場

           皆様いらしてみませんか?

        わたし、はまってしまいそうです。爆
by nyaru-chu-chu | 2006-07-15 09:46 | ねこ


<< お中元? 怖い顔! >>