沼響
ちょっと前ですが、御殿場から三島、沼津へと行ってまいりました。

全員の待ち合わせはここで。

沼響_e0015539_18425255.jpg


ビール園とホテル、日帰り温泉施設などがある時之栖(ときのすみか)というところです。

御殿場高原ビールでまずかんぱーーい!

沼響_e0015539_18445141.jpg


沼響_e0015539_18451637.jpg


昼間のビールはまわりが早くて、なんだかもう酔っ払っています。

横浜を朝早く出て、すでにプレミアムアウトレットや二の岡フーヅにも寄り、さんざんしゃべっているはずなのに、話しても話しても話し足りないの。

3人寄れば何とやら、なのに5人ですから。おまけにおじさん<失礼、男子チームね>
3人も加わって、けっこう迫力ありました。笑


沼響_e0015539_1934995.jpg


お客さんが少なくなった時間だったので、<特別ですよ!>との優しいオススメでピザを作らせてもらうことが出来ました。

この方は友人夫。

交渉術に長けていて、何でもうま~~くまとめてくれます。

さっそくピザ回しなぞを。

沼響_e0015539_19383336.jpg


沼響_e0015539_19391136.jpg


沼響_e0015539_19394317.jpg


きゃ~、上手じゃない!!本人すっかりピザ回し選手権に出るつもりのようです。

沼響_e0015539_19404984.jpg


沼響_e0015539_19411380.jpg


窯の温度は600度、3,4分で焼きあがります。

沼響_e0015539_194233.jpg


さあ、召し上がれ♪





沼響_e0015539_10573216.jpg


沼響_e0015539_10582723.jpg


でも皆昼ビールでいい気持ち・・・・

友人のホルンソロ時には夢の世界におりました。zzzzzz・・・

でもほら、寝られる曲は上手な曲!!っていうじゃない。そうよね、ね、そうだわね!!!
by nyaru-chu-chu | 2006-06-22 11:00 | 友人たちと


<< シンクロ 夏バージョン◎ >>