お出かけしました☆
生まれも育ちも葛飾柴又です、じゃない山の手杉並です。

幼稚園から社会人になるまでずっと23区内、それも西部方面が主なところでした。

故に行動範囲は、東は御茶ノ水、西は吉祥寺あたりまで。

東京タワーも1度だけ。皇居は行ったことなしです。

住んでいると以外に足は向かないものでした。

時は流れて横浜人となり、じゃあ東京でも遊びに行こうかな?

という気持ちになりまして・・・・

前置きが長くなりました。人生2回目の浅草観光です♪

お出かけしました☆_e0015539_8381512.jpg


連休の中日ということもあって人波を掻き分けて進みます。

お出かけしました☆_e0015539_17152552.jpg


お出かけしました☆_e0015539_8392215.jpg


日本人観光客にも人気の人力車。

女の引き手さんもいました。

お出かけしました☆_e0015539_8395676.jpg


かっこいい水上バスでしょ。

セーヌ川のバトー・ムッシュを思い出しました。

普通のお船タイプもあります。

お出かけしました☆_e0015539_8411076.jpg










有名な炎のオブジェ♪

躍進するアサヒの心の象徴なんだそうです。

でも・・・違うものにしか見えないのは心が曇っているせいなのかしら?

お出かけしました☆_e0015539_842202.jpg


真下から撮ってみました。

お出かけしました☆_e0015539_8424134.jpg


なおこのビルの中はアサヒビアレストランとなっております。

お出かけしました☆_e0015539_1059326.jpg


絞りたてスーパードライが絶品です。
by nyaru-chu-chu | 2006-05-10 17:00 | Tokyo


<< だれなの? 連休・・・・ >>