お昼ごはん
お昼ごはん_e0015539_17534730.jpg
皆様、お暑うございます。
ついつい、簡単に済ませてしまうお昼ごはんですが、いかがですか?
私も反省の意味を込めて、ちゃんと作っておいしく食べようと思いまして、<証拠>を残すことにしました。あはは。
いつまで出来るかな、今日だけかな?
ちがうよ、ここんとこずっとだもん。
ほらね!!
お昼ごはん_e0015539_1815497.jpg

うん、冷やし中華だね、おいしそうじゃん。
えーっ、ごまだれじゃないのお?
くらげも入っていないし、もー、ぷんぷん。
お昼ごはん_e0015539_185174.jpg
残りご飯でチャーハンかあ?
やっぱり、わざわざ、作ったりしないんだよね?
でもにんにくの匂いがいい感じ、
おうちのご飯って安心できる味だね。
お母さんのやさしさかな。
でも、ボクは昼ごはん抜きさ。
いじけてかくれちゃう。
ふん、写真なんか撮らせてやらないよー。
ということで、nyaruの写真なしのカテゴリねこでした。
by nyaru-chu-chu | 2005-07-22 18:10 | ねこ


<< こわかった! フィンランド! >>