これも頂き物だにゃ~ん☆
皆様に物乞いをし、ブログわらしべ長者と言われつつあるnyaru-chu-chuです。

わいるどえにもぉ~のciaoママさまからいただいたクリスマスプレゼント。

これは洗濯物を入れるかご、だそうですが、ドイツでもフィンランドでも大人気
ということで、横浜にもやってきました。

これも頂き物だにゃ~ん☆_e0015539_12175039.jpg


あれ?これはなあに?

これも頂き物だにゃ~ん☆_e0015539_12182840.jpg


見たことが無い形の不思議なモノだなぁ!?

でも、とっても魅力的♪

これも頂き物だにゃ~ん☆_e0015539_12195282.jpg


あ~あ、つつつつっと吸い込まれるように・・・・・

これも頂き物だにゃ~ん☆_e0015539_12205466.jpg


はいっているわ☆

これも頂き物だにゃ~ん☆_e0015539_12222420.jpg


あれ?ここはどこ?ボクはだれ~?
by nyaru-chu-chu | 2006-01-06 12:12 | ねこ


<< おじゃましました☆ クリスマスのプレゼントだよ♪ >>