クリスマスのプレゼントだよ♪
年も明け、松も取れそうな今日この頃ですが・・・・
ホントにお披露目が遅くなりました。
こんなにステキなプレゼントをいただいたので、ちょっと見せびらかしたくて!!

クリスマスのプレゼントだよ♪_e0015539_1149582.jpg

クリスマスのプレゼントだよ♪_e0015539_11501559.jpg

クリスマスのプレゼントだよ♪_e0015539_11512138.jpg


ヘルシンキにお住まいのヘルシンキャットの優雅な生活のcawa-miuさまから、nyaruにいただいたプレゼントです。

アドヴェントカレンダーです。
え?知っているもん、チョコが入っているんでしょう?
って、ちがうのよ~~ん。





クリスマスのプレゼントだよ♪_e0015539_1252661.jpg


ほら!かりかり♪
これ、おいしいにゃ~~ん。

開けようとして、格闘した後がうかがわれます。

押すのではなく、引くのよ。

あ、そっか、元オスだもんね、押すが得意なんだわね。笑
by nyaru-chu-chu | 2006-01-06 11:53 | ねこ


<< これも頂き物だにゃ~ん☆ 買ってみました♪ >>