タグ:neko ( 8 ) タグの人気記事
さよなら2009年。


        年末の忙しいときも自分のペースを乱さずに日課の毛づくろい。


             ホントに幸せなねこちゃんですこと。

e0015539_16214483.jpg


       emoticon-0159-music.gifそれではみなさまよいお年をemoticon-0159-music.gif

e0015539_16253036.jpg

by nyaru-chu-chu | 2009-12-27 16:27 | ねこ
ごきげんちりりんとうまうま

       いや~~、タイトルだけで内容がわかっちゃったかもね。

    そうなんです、毎日のようにカスタマイズして面白がっているおもちゃです。

        しかしチャリって高かったんですねぇ・・・・はぁ・・・

       みかんemoticon-0163-pizza.gifと引き換えに、おばあちゃんから買ってもらいましたの。

                平成版いきなりです。
                  わらしべ長者
     軽くてスタイリッシュ、エコなる輸送手段なので、まあいいとしましょう。


e0015539_203217.jpg

e0015539_2034810.jpg


!!!!!!
by nyaru-chu-chu | 2009-12-16 20:40 | 天敵くん
夏の正しい猫のありかた・・・か?

                     朝からこんな格好で溶けています。

e0015539_2222250.jpg


                            暑いんですね~

                      人間の2倍以上は暑いに違いない。
by nyaru-chu-chu | 2008-07-31 22:23 | ねこ
盛り上がる初場所♪ 追記あり☆
  
       一年ほど前からご贔屓の力士普天王関でございます。emoticon-0157-sun.gif
        

       ブログもやっていらっしゃるので、興味のある方は是非ご覧になってくださいませ。
         今場所は非常に良い成績を上げ、来場所がかなり期待できると思います。
               

                昨日は対玉乃島、寄り切って普天王の勝ち♪
                九日目、七勝二敗、現在前頭十二枚目ですから、
                この分だと名古屋場所では前頭筆頭に昇進か!!

        ☆☆☆☆ 本日対黒海戦 寄り切りで普天王の白星☆☆☆☆
              本日勝ち越し決定いたしました。いや~~、めでたい               
                  
             白星先行で今年は春から縁起がいいわい、うふふ。
             このまま気を抜かず楽日まで一番一番を大切に取り組んでください。
    理想としては二敗のまま三賞のいずれか<敢闘賞かな?>がいただけるといいですね。

               NHKのBS2番では午後一時から大相撲中継をしております。
          お暇<え?そんなヒマはないって?笑>な方、どうぞご覧になってくださいね。
          四股名がまだもらえない、ザンバラ髪の少年が懸命な一番をみせてくれます。
                      
                     名前は苗字そのままで登場です。
                         佐藤や鈴木。爆



e0015539_814889.jpg

                     我が家の関取♪
                 ちょっぴり白鵬似?!全勝emoticon-0165-muscle.gif

           じゃあなくなった★対安馬戦 上手投げで安馬の勝ち♪
           対白鳳は三連勝の安馬  敢闘賞はさらわれたか・・・・・

                 
                   日本人力士、頑張れ~~emoticon-0152-heart.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-01-22 09:00 | 日々の事
寒くなってきました
10月中は暖かい、暑い日々がつづき、コートもセーターも出番がありませんでした。

一年中豪華なコートを召しているこの方、やっと待ち望んでいた季節がやってまいりました。

え?なんでそんな格好なの?

そんなに寒いの???



e0015539_1218466.jpg


e0015539_12183290.jpg


あ!わかった!

ファッション・ショーね!!

e0015539_12191875.jpg


でも、どう見ても浮浪者、ホームレスに見えるのよ。
by nyaru-chu-chu | 2006-11-10 19:19 | ねこ
新規開店♪
            夕食を食べていたら、天敵君がポツッとひとこと・・・・


        いけや!ってお店が新横(浜)に出来たんだってね。

                 毎回満員のバスが走って行くんだよ・・・・

                ( 彼は新横浜でバイトをしています。)
                    
                      いけや?イケ屋?池家?

          それって今話題の港北 IKEAではないのでしょうか?


e0015539_10562923.jpg



                  うんうん、ボクもそう思うにゃ~~♪
by nyaru-chu-chu | 2006-09-22 05:57 | 日々の事
お出かけ♪
e0015539_14431170.jpg


土曜日に時間ができたので、上京しました。笑

いつもほんわか、しろねこちゃん4匹とのなごむ暮らしをなさっているsmiledsweetlyさん
展示会が開かれていると聞き、東京まで行ってきました。


e0015539_14434442.jpg



駅から2,3分のところに大正時代の建物のアトリエがあり、1階には掃除機ヘンリー君
が迎えてくれています。
都会の真ん中なのに静かなところ。


e0015539_1444826.jpge0015539_14443266.jpg











ししゅうがほどこされたたくさんの作品に囲まれたら、ここはどこなの?パリかしら?
なんて思ったひと時でした。
nyaruの写真をみせたら、まるで前からのお友達のようにはずむ猫談義。
ねこの話は止まらない。笑
ちょうどお昼時だったのに、長居しました。
また機会があったらおしゃべりしましょうね♪
by nyaru-chu-chu | 2006-09-20 15:50 | Tokyo
お手伝い♪
たくさんたまった洗濯物にアイロンをかけていると・・・・

お手伝い猫さんがやってきました。

そう、猫の手も借りたいので、大助かり、という風にうまくいく訳もなく。

e0015539_10553953.jpg



         そこに乗ったらアイロンがかけられないじゃん。

e0015539_10574418.jpg



最近いつもお留守番ばかり。だから顔がこんなになっちゃってるんだもん。


              あしょぼ、あしょぼ!!!
by nyaru-chu-chu | 2006-09-17 14:35 | ねこ