タグ:行列 ( 2 ) タグの人気記事
とうとう・・・・・
e0015539_15284238.jpg


       みなさま。たそがれのニューヨークからごきげんよう。

        日帰り??でエンパイアステートビルにやってきました。

                  ってジョークですったらぁ♪

                ここはどこだとお思いになりますか?

         全くこりもせず、行列大好きのnyaruママ、満を持して並びましたのよ。

                      ここです、ここ↓



e0015539_1532353.jpg

e0015539_15362561.jpg

e0015539_15372228.jpg

                    もう、お分かりですね。
                   ここはJR新宿駅南口。
        今東京の話題スポット、2時間待ちのクリスピー・クリーム・ドーナツ。

     目の前で製造工程が見られ、出来立てほかほかの試食までさせてくれるとあって
                   期待はいやが上にも高まります。
立地条件といい、試食のタイミングといい、全くすばらしい戦略にころっとだまされました。
              ま、おいしかったから敢えてだまされます。
               ただ、日が陰ると寒さが身にしみます。
        2時間待ち覚悟の方は、上着をお忘れなき用。御忠告まで。



e0015539_1539432.jpg

e0015539_15403998.jpg

e0015539_15413166.jpg

            2階の喫茶部ではTシャツやマグカップも買えます。
        先ほどの風景はここから新宿マンハッタンヒルズを望んだもの。
                  都会の持つ魔力に夢心地でした。



e0015539_15452592.jpg

            戦利品を前にまたまたパチリ。心も体も奪われております。

       って、疲れ果てて、一休みしないと歩けない状態だったもので。苦笑
    2階はがらがらだったの。皆様買い求めたらさっさとお帰りになるようです。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-21 15:29 | 日々の事
春が来た♪
          お堀の桜が咲き始めました


2002年に営業を終了するまで、桜の季節になると新聞の社会面に載っていたホテルの広告。

                ご覧になった方も多いと思います。

フェアーモント・ホテルのダイニングから見る千鳥が渕の桜は、それはそれは見事でした。

ホテルはなくなり、その跡地はどうなったのかわからないままでしたが、昨日新聞を見たら

<お堀の桜・・・・>の広告が載っているではありませんか!!

                   広告主は千代田区でした。

    用事ついでに寄った九段下駅でしたが、今年はもうさくらまつりをやっていました。

                      花はまだ3分咲き。




                   でもお花見客は皆笑顔です。

e0015539_19314867.jpg


              千鳥が渕から九段下駅方面を望む。

今度はね・・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-03-27 19:36 | 日々の事