タグ:猫 ( 20 ) タグの人気記事
夏の正しい猫のありかた 2♪
e0015539_21381995.jpg


                   暑さで完全にいっちゃっています。

                     お~~い、戻ってきてください。
by nyaru-chu-chu | 2008-08-02 21:39 | ねこ
Anniversary ♪  Special Thanks

                  本日横浜猫物語は無事4周年目を迎えました。

             早いものです、もう、我が家にきてから3年以上経ったなんて。

                        毎日元気で遊んでおります。

                   どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


e0015539_19224847.jpg


                      いつも見てくれてありがとにゃ♪

                     ちょっと太ったような気がするけど・・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2008-06-30 17:25 | ねこ
大安売りだよ♪
           nyaruの♬大大大~~~好物♬の<シーバ>です。

         キャンペーンボーイに使って欲しいと思うほど、入れあげております、


      近所のホームセンターで特売をしておりましたので、買い込んでまいりました。
                   といっても鮮度が落ちても困るので、3箱で。

                      そしてモンプチもゲットです。

                   どちらも大変お買い得な価格となっておりました。


e0015539_944370.jpg

         
                 ね、コマーシャルの画像みたいでしょう?



e0015539_981518.jpg

                よそみをしているこっちの写真はボツですな・・・・

                ということで小さくひっそりと載せました。
             


                 そして、このとき一緒に買った洗濯物を入れるかご。

                ちょっと入ってすぐ出て行ってしまったので、ボケております。


e0015539_963145.jpg

     



     なんだか間抜け面・・・・









e0015539_1017434.jpg
 
           < 間抜け面> ではなく<負けるが勝ち> 
by nyaru-chu-chu | 2007-09-18 10:07 | ねこ
残暑お見舞い申し上げます♪
             

                      毎日暑いですね~~~~♪




         というわけで、少し涼しくなる(かもしれない?!)映像をお届けいたします。

                  






                   皆様、覚悟はよろしくて??















e0015539_1957365.jpg

e0015539_19581340.jpg

e0015539_19584631.jpg



                   溶けているようです・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-08-08 18:59 | ねこ
ノラや  内田百閒(ひゃっけん)

           パム吉な日々のパム母さんご紹介のこの子、ノラ。
       表紙ではクロネコちゃんですが、読み続けるとそうではない事がわかります。




ノラや
内田 百閒 / / 中央公論社
スコア選択:


              

              近所の本屋さんでは売っていなかったので、
       
                  出かけるついでに大都会新宿

                      このお店で購入しました。

             この日は日曜日、新宿の大通りも歩行者天国であります。
                
                



e0015539_9421892.jpg



              紀伊国屋書店新宿本店

              8階立てビルのほとんどすべてが本売り場です。
                    別館もあるそうです。
              

                 ホールやギャラリー、CDショップ。
                 そして驚いたのは絶版本を扱っていたこと。
                      当然お値段は張りまして、
                   この内田先生の<阿房列車>などは
                   定価の4倍の価格になっておりました。驚


              今度は神保町の古本屋街へ出かけて、探してみよう。
     
           ところで・・・・
    

 本屋さんに行くと、なんだか頭が良くなったような錯覚に陥るのはなぜでしょう?
      
       宝くじを買うだけで、億万長者になったような気がするのと同じかな?






     で、わたしも百閒(ひゃっけん)先生と同じように、nyaruを呼んでみました。

               中公文庫版は旧仮名づかひなり。




e0015539_16225646.jpg



      <nyaruや、nyaruや、猫や、猫や、お前か、猫か、猫だね、猫だらう、

       間違ひないね、猫ではないか、違ふか、狸か、むじなか、あなぐまか、>
by nyaru-chu-chu | 2007-08-06 23:50 | ねこ
おまけが欲しかった・・・・
           ついつい買ってしまうので、控えている猫雑誌ですが、
                  おまけに釣られてしまいました。


            でも7月12日発売だとかで、売り切れの本屋さん続出。

                 3軒目でようやく見つけました。良かった♪

                    ガチャ猫ストラップ、可愛くてつい・・・・

               中身は3種類、どれが入っているのか判かりません。

                        薄茶色ちゃんでした。


e0015539_1191796.jpg

            


                   タイトルは 心に猫が住む人に 

                    NEKO

                    デブにゃんグランプリに驚き、
                     アンチエイジングを考え、
                  おまけのガチャ猫ストラップを愛でる。
         谷根千(谷中・根津・千駄木 東京下町の地名です)の猫に目を細め、
                     猫エッセイにしみじみ。


  



e0015539_11185054.jpg



             フローリングに、もう一匹のボクが映っているよ。


            およその猫ちゃんばかりではなく、ボクのことも見てね♪
by nyaru-chu-chu | 2007-08-04 11:20 | ねこ
♡記念日♡


e0015539_1140311.jpg


             今日<♡横浜猫物語♡>は3周年目を迎えました。

              いつもいらしてくださる皆様、ありがとうございます。

              これからもどうぞご贔屓にお願いいたします。


e0015539_2233985.jpg

                 まだまだつづけるんだよね、ね♪


                      ♡はい、もちろん♡                
by nyaru-chu-chu | 2007-06-30 00:00 | 日々の事
運命には逆らえない。
                
              チャンスを逃すとそれは二度とやってこない。
            


                運命の出会いだったが、出会いだけだったという事実。
                


                  世の中にお金持ちが多いことを知る。

・・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-06-29 11:27 | ねこ
艶女(アデージョ)館の家庭訪問
先日5歳のお誕生日を迎えたこのかた ciaoちゃん、お誕生日のお祝いにお宅訪問
をしましたの♬..。.゚。*・。♡  


e0015539_16194344.jpg

                 お行儀良くご挨拶してくれました。




e0015539_16202068.jpg

 ママさんから<猛獣!>と聞かされていたのですが、じつはおしとやかなお嬢様でありました。
                   恥ずかしげに横を向いています。

e0015539_1629331.jpg

           この袋は美人妻の会<名誉総裁>みゅたちゃんのもの。
            絶対いい匂いがするので、かいでいるに違いありません。





e0015539_16312233.jpg

               お見送りまでしてくれて大感激しました。
              いつまでもいつまでもじーっと見ていました。
               また遊びに来るからね。お土産持って♪
by nyaru-chu-chu | 2007-04-28 16:21 | ねこ
ごきげん斜め!
e0015539_195935100.jpg


                 何見てるの?
  
         あのさ、言いたくないけれど、言っちゃうもんね。



e0015539_2011697.jpg


            ちょっと怒ってるよ、ボク。

          最近登場回数も少ないし、全くも~~!!

あのねこのブログは<横浜猫物語>っていうんだよ!!

            主役はボクさ。
              
               そらまめやふぐは脇役なの。怒
by nyaru-chu-chu | 2007-02-25 16:01 | ねこ