タグ:天敵 ( 8 ) タグの人気記事
夏休み♪

                夏休みの天敵くんにいじられまくっています。

               オリンピックを見ながら、高校野球も見ながら。

e0015539_1440121.jpg


e0015539_14421628.jpg


          肉球はくすぐったいんですってさ、でも天敵は手加減していません。

                  なんだかんだいってもとても仲良しの二匹。

                     天敵君は寅年でしし座です。
by nyaru-chu-chu | 2008-08-11 14:43 | ねこ
ストレス解消には、これ。

                       試験中らしいのですが・・・・・・
          こんなことでもしないと、やっちゃいられない、んだそうです。

e0015539_21145142.jpg

                           もむもむ。
e0015539_21151382.jpg

                            むにむに。
e0015539_21152986.jpg

                           にゃぐにゃぐ。

               ストレスのはけ口になっているだなんて

                         見ちゃいられません・・・・・・


                といっている間に前期試験が終了いたしました。

                        結果は聞かないで下さい。

                       絶対聞かないで下さい。はい。
by nyaru-chu-chu | 2008-07-28 21:18 | ねこ
梅雨の晴れ間、もしかしたら梅雨明け?

         昨日から続いている真夏のような暑さ、もう梅雨は明けてしまったのかしら?

                      と思えるほどの不快指数の高さです。

       じっとしていても流れる汗、これは猫さんには辛いものがあるとお察しいたします。

                         ということで今日のお姿。

e0015539_1352870.jpg


             ここは風の通り道、我が家では極上のスポットです。

e0015539_1241396.jpg


      せっかく涼んでいたのに、けむくじゃら星人の登場で憩いのひと時を奪われる、の図。


               見苦しい040.gifアンヨで申し訳ございません・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2008-07-06 12:42 | ねこ
ある春の一日、うふふふ。*・。♡

             うららかな春の昼下がり、天敵くんとおデートをいたしました。

           昔はお手手つないで、もしくは抱っこやおんぶで出かけたものですが、
                 さすがにそれは御座いません。大笑

                 一応同じ電車に乗り、しかし会話はそっけなく、
              ラヴラヴとは程遠い倦怠期夫婦のようなお出かけです。


e0015539_10494929.jpg

               お昼ごはんは彼のリクエストでこれになりました。
e0015539_10504962.jpg

        うまうま天麩羅、おうちで揚げるのとは一味も二味もちがうおいしさだわん。
             春なので桜海老のかき揚げ、アスパラ、たけのこなど。
                 見て薫りを楽しんで味わい、幸せ一杯♪

e0015539_10515954.jpg

                      その後はABCマートへ。
             春のお靴が御所望のご様子でしたので、しからば・・・・
e0015539_10531145.jpg

               で、お気に入りはこちらのようでございます。

e0015539_105452.jpg

e0015539_10542885.jpg

             
                    似合うかにゃ~~♪             
                 
                     って店員さんも同じものはいてるゥ。

                そして本日のメインイヴェントはこちらよ~~♪

怪しさ満点。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-13 08:00 | 日々の事
不可思議現象。
                  21世紀は男性も妊娠するらしい。
               
e0015539_1936371.jpg

                     
                          横から

e0015539_1937916.jpg


                         正面にて

                 母親が大変なのがわかったかな?

            え?大変なのはこの中にいる子なの?やっぱりそうよね・・・・・・

                  ネタ作りも産みの苦しみだよね041.gif

                  ご協力ありがとう、nyaruちゃん060.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-01-12 05:30 | ねこ
がお~~!
e0015539_20435043.jpg


               は~~~、夏休み終わっちまった・・・・・・

                    秋学期がはじまったよ。


e0015539_20465490.jpg



                    そんな弱気じゃだめだよ!

                頑張るんだ!と吠えるnyaruちゃん♪

                    天高く勉学に燃える秋?!
by nyaru-chu-chu | 2007-10-03 20:48 | ねこ
えびす顔♪
               相変わらずnyaruで遊んでいる天敵君。


        朝から夜までずっと猫をいじくり回し、完全に遊び道具と成り果てております。

                かくいうワタクシもパチパチ写真を撮りまくりです。
    
                  <全くゆっくり昼寝も出来やしない・・・・>よねぇ・・・
         
                 nyaruのぼやき、皆さまに届いているかしらん?

                たくさんたくさん撮った中にこんなものがありました。
                  
                    一瞬のいい表情が撮れています。

                  今年の一押しショットだと思っておりますが
                     皆々様のご意見はいかがでしょうか?


                      見てみる~~??

では・・・・・ちょっとだけよぉ~~
by nyaru-chu-chu | 2007-09-11 09:51 | ねこ
仲良し♪
         夏休みなもので・・・・・やっぱりやっぱり仲良しな二匹♪




e0015539_10574949.jpg

e0015539_10583212.jpg

e0015539_10585918.jpg


                  完全に私物化しております。

             私が気に入って連れてきたnyaruなのに!!


          好き放題触りまくって、もてあそんでいるとはどゆこと!?

  
                   おまけに一緒に寝ているし。


                    だんだん腹が立ってきた・・・・



                早く夏休みおわらないかなぁ。 ああ、むかつく!! 
by nyaru-chu-chu | 2007-09-06 11:00 | ねこ