<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
行ってまいります。


           例のところへ出かけてきます。

e0015539_18175454.jpg

                ルーブル宮にて。  
         地上はピラミッド、地下は逆さピラミッドです。
e0015539_18342650.jpg

    今年は1月の第一水曜日からのソルド、運がよすぎていまだに信じられません。
            ↑写真はギャルリ・ラファイエット
             初日は朝から行列だそうで・・・・
            いきなり半額だったらやっぱり並びたくなるわね。
e0015539_182045.jpg

      ↑これは今年の1月サンジェルマン・デ・プレ教会の前
              焼き栗もタノシミだなぁ。

       今年はパリでネコブログ友達ともお会いすることになっています。
         新幹線に乗っていらっしゃる方とお住まいのかたですの。
           パリまでご一緒する方ももちろんネコブログ友達、
            はるばる北の国から、成田で合流します。

 
              では、皆様よいお年をお迎えください。


                 072.gifBonne Année072.gif
by nyaru-chu-chu | 2009-12-30 18:20 | Paris
さよなら2009年。


        年末の忙しいときも自分のペースを乱さずに日課の毛づくろい。


             ホントに幸せなねこちゃんですこと。

e0015539_16214483.jpg


       060.gifそれではみなさまよいお年を060.gif

e0015539_16253036.jpg

by nyaru-chu-chu | 2009-12-27 16:27 | ねこ
ごきげんちりりんとうまうま

       いや~~、タイトルだけで内容がわかっちゃったかもね。

    そうなんです、毎日のようにカスタマイズして面白がっているおもちゃです。

        しかしチャリって高かったんですねぇ・・・・はぁ・・・

       みかん064.gifと引き換えに、おばあちゃんから買ってもらいましたの。

                平成版いきなりです。
                  わらしべ長者
     軽くてスタイリッシュ、エコなる輸送手段なので、まあいいとしましょう。


e0015539_203217.jpg

e0015539_2034810.jpg


!!!!!!
by nyaru-chu-chu | 2009-12-16 20:40 | 天敵くん
11月のできごと
さぼってばかりのブログです。
11月は連休もあり友人に誘われていろいろなところに出かけてまいりました。
↑遊びすぎ???
ということであまりきびしく突っ込まないように願います。
ここはTOYOTAモータースポーツフェスティバル@富士スピードウエイ
e0015539_973599.jpg

レーシングスーツというのは、男っぷりのあがる衣装のようです。
もちろん技術あっての姿なので、スーツ脱いでもいい男だと思います。
e0015539_102144.jpg

TOYOTAがF1から撤退するので、最後の疾走となる今回、
連休中日は雨057.gifにもかかわらず満席の大観衆に見守られてラストラン。
速すぎて一眼レフでも撮りきれません。
それにしてもレースカーの爆音はわくわくします。
ちなみにチケットをくれたトヨタモータースポーツ室の後輩いわく

       この振動は女性の子宮を振るわせる音

とのことで・・・・・
でも暴走族は騒音としか感じないんだけどなぁ。
決して体内を揺り動かす感動はありませぬ。
e0015539_932559.jpg

こちらピットで。やはりエンジン音は心も体も震わせる代物でございました。

そして翌日は多摩川バーベキュー。
昔々からの友人一家とその会社の同僚、部下などでお肉とビール三昧。
e0015539_9152053.jpg

風と光をたっぷり浴びた晩秋のひと時。
e0015539_9202322.jpg

仲良くなった幼稚園児。
彼は私のカメラに興味しんしんで撮らせろと奪い取りそうな勢い。
一緒に川面、空、鳥、建物などをパチリ。
これはその一枚。
e0015539_9242836.jpg

いい姿でしょう?
それもそのはず、彼は広島商業で控え投手として甲子園に行ったことがあるとのこと。
残念ながらマウンドには登場していないそうですが。
e0015539_919099.jpg

最後にそのぼうやと夕日を一枚。

猫は・・・
by nyaru-chu-chu | 2009-12-10 09:27 | 日々の事