<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Anniversary ♪  Special Thanks

                  本日横浜猫物語は無事4周年目を迎えました。

             早いものです、もう、我が家にきてから3年以上経ったなんて。

                        毎日元気で遊んでおります。

                   どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


e0015539_19224847.jpg


                      いつも見てくれてありがとにゃ♪

                     ちょっと太ったような気がするけど・・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2008-06-30 17:25 | ねこ
理科ハウス


                053.gif昨日友人が着ていた心おどるTシャツ053.gif

e0015539_18592590.jpg


                       反対側は・・・・

e0015539_190111.jpg


                         060.gif元素周期表だっ060.gif

                           私も欲しいにゃ♪

                      興味のある方はこちらにどうぞ↓
  

                          LiCa HOUSe
by nyaru-chu-chu | 2008-06-29 17:51 | 日々の事
のどかなる・・・

         緑あふれる田園都市、横浜 そのはずれにあるnyaru家です。

                    つまりはっきり言って田舎です。

                 生き物がいろいろ目を楽しませてくれます。

       今の季節は東京ダルマガエル、夜になるとンゲゲゲ・ンゲゲゲ鳴いています。

           そして今日は思わず目尻が下がってしまうこんな光景でしたよ。


e0015539_2054333.jpg


     こっちに来て!と呼んだのですが、お気に召さなかったらしくどんどん遠くへ・・・・

                 COME O~~~NN♪ってダメ??

e0015539_207610.jpg


                      のどかな平日の昼間です。

               このおかあさんカモ、とっても凛々しくみえますわ。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-27 20:08 | 日々の事
欲しかったもの♪
        
                 こんなものが大好きだったりします。

e0015539_1164291.jpg


                アキバで取ってきたので、こういうときには

                   <キタ~~~!!>
                      
                    といって喜ぶのが礼儀。

e0015539_117182.jpg


e0015539_111186.jpg


          なんとゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきてくれました。                      
                    投資額はおどろくなかれ


                   065.gif♪100円♪065.gif

             経済効率抜群でした。毎回こうはうまくいきませんが。


                   見慣れないものに猫も興味しんしん。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-26 11:10 | ねこ
ん??
e0015539_21294641.jpg

         今日のnyaru,このまん丸な目は何を物語っているのか?それはね・・・・・・

          皆様があまりお好きではないもの見つけてしまったから、かな?

                   暖かくなると時々出てきます。

                      さっそうと、黒々と。笑

e0015539_21332931.jpg


                          恐怖の表情!

                  出た~~~~、っておばけじゃありません。

                 ちまたではジョニーと呼ぶこともあるようです。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-24 21:32 | ねこ
それが何か???
e0015539_1359040.jpg

最近ちょっと気になる体形の変化についてご覧いただきましょう。
下半身のお肉、もとい脂肪が名が流れているような気がするボクです。
猫年齢は4歳ですが、人間として数えると38歳、立派な中年まっさかりです。
メタボ、と言われるとそうなのかも、とひしひしと感じます。
動くことは苦手です。
ねこだからなのか、運動オンチだからなの、はたまた太っているからなのかは不明。
最近は大好きなねずみのおもちゃにもめんどくさくて反応しにくくなっています。
ずっと前に<男>というものも捨ててしまいました。否捨てさせられてしまったのでした。
欲求は食欲と睡眠欲にのみ向かい、いまのところどちらも十分過ぎるほど満足しています。
でもこれではいけない。
常に進歩もしくは前進を求めなくては生きている意義が薄くなってしまいます。
主役登場強化月間としては、常にイケてるボクの姿をご披露したく存じます。
だれかボクにすばらしいご指南を!お待ちしています。

ちなみに大昔のかなりイケてるてたはずのボク。

e0015539_14172234.jpg

この頃はもててねえ・・・・泣かせた女(雌猫)が山ほどいたんだぜ・・・・・って幻想。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-22 14:05 | ねこ
理不尽な時間
e0015539_1203188.jpg


                        
e0015539_13571099.jpg


       学校に行くのがめんどくさい・・・・・とかで猫とあそんでおります。
             いいんでしょうか?よくないんでしょうねぇ・・・・・・・
e0015539_9364165.jpg

e0015539_937139.jpg

e0015539_9381387.jpg


                   あんまりいじくらないでください。

            居候ですが、猫のアイデンテティというものもあります。

               ボクを尊重してくれる主役月間とならんことを。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-19 12:00 | ねこ
父の日
父が亡くなってもう3年経ちます。
今でも東京の家に行くと、父が座っていて静かに本を読んでいるような気がします。
文藝春秋が好きでしたっけ。
同級生交歓を楽しみにしていました。
今でも父は亡くなったのではなくここからちょっと遠くに行っただけだと思っています。
だって心の中にはいつだって居るし思っているのですから。
笑顔がステキな父でした。
生きていた時はさんざん反抗し、口もきかず目もあわせないときが続いたこともありました。
でも一緒に行った巨人ー阪神戦(神戸人なのでアンチ巨人)、歌舞伎座、靖国神社。
そしておいしいものいっぱい♪
銀座のコックドール、人形町のふぐ鉄、神田の鮟鱇鍋いせ源、藪そば、水炊き玄海。

天敵君はパパにちょっと似ています。
こりゃ相当なファザコンだと思われるでしょうね・・・・・
ま、いいです、多分そうなんですから。
いつもは心の中にしまってある想いですが、たまにはいいでしょう?


e0015539_2232104.jpg

by nyaru-chu-chu | 2008-06-16 19:25 | 日々の事
開通
                東京メトロ副都心線 無事開通いたしました。
               東京の地下鉄はこれにて終了と言われております。
              実は鉄子のワタクシ早速乗りに・・・ってホントは所用で。
e0015539_1125453.jpg

           写真を撮っていたら、ドアから離れてください、と放送で叱られた。
              でもホームドアがあるのよ、大丈夫だと思うんだけれど・・・・・
e0015539_1154088.jpg

           
                         渋谷駅 
               宇宙船=地宙船、と銘打った安藤忠雄の設計です。
         3層の吹き抜けと幅24メートル、長さ80メートルのホームが威容を誇ります。
e0015539_11114556.jpg

               数年後には東急東横線が乗り入れる予定の線路です。
                   つまり当分はここが始発駅ということ。

e0015539_118695.jpg

                  皆熱心にシャメ撮っています。そこを一枚。
e0015539_1115408.jpg

                     駅ごとのテーマカラーがあります。
                雑司が谷駅は木漏れ日×過去の想い出、青竹色です。
                  エスカレーターで深く潜る地下40メートルの駅。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-15 11:09 | Tokyo
思い出


e0015539_10124438.jpg

                       私の大学の講堂。
             大切な人とたくさん出会った大事な大事な4年間。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-15 10:14 | Tokyo