<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ヴァン・ユイット・ステンドグラス展
   sg-kotoriさんの所属するステンドグラスグループヴァン・ユイットの展覧会に行ってきました。

e0015539_17401794.jpg


    この日はお初にお目にかかるブロ友さんがいて、ドキドキ♪


e0015539_17364652.jpg


               kotoriさん作、ボーデの古星図。
            私の星座であるてんびん座を撮ってみました。
               ♬..。.゚。*・。♡
by nyaru-chu-chu | 2007-05-30 07:44 | Tokyo
また・・・
    新しいカメラが来てから、被写体となる時間が劇的に増加したnyaruちゃん。

                   かなり不満そうに見ています。 


e0015539_11253424.jpg

                 今何してるとおもっているの?

e0015539_12161352.jpg

                   何かやな感じだぞぉ・・
       かしゃかしゃうるさくて、ゆっくりご飯も食べられないんだから。
e0015539_12165211.jpg

               なんだよぉ、また写真とるのお!

          も~~、やだ!!かみついちゃうからね。覚悟はいい???

          それにしても怖い顔だなあ、結構素顔はワイルドだったのね。
         いつもおっとり、のろい、ぼーっと、という形容詞がついていたけれど、
                 野生の真価を発揮できる日も近い、かも?!
by nyaru-chu-chu | 2007-05-29 11:37 | ねこ
新しいおもちゃ。
e0015539_12183728.jpg

                     ん?ん??
         新しいおもちゃレーザーポインター♪


e0015539_1219171.jpg

                   ナンだナンだ??



e0015539_12244365.jpg

                 お~~っ!面白そうにゃ~。



e0015539_12213265.jpg

              伸びる胴・・・伸びなくてもいいのに・・・

 

e0015539_12263417.jpg

             そっちじゃないよ~~♪うひょひょ~~い。
                こうやって毎日遊んでいます。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-25 12:23 | ねこ
とうとう・・・・・
e0015539_15284238.jpg


       みなさま。たそがれのニューヨークからごきげんよう。

        日帰り??でエンパイアステートビルにやってきました。

                  ってジョークですったらぁ♪

                ここはどこだとお思いになりますか?

         全くこりもせず、行列大好きのnyaruママ、満を持して並びましたのよ。

                      ここです、ここ↓



e0015539_1532353.jpg

e0015539_15362561.jpg

e0015539_15372228.jpg

                    もう、お分かりですね。
                   ここはJR新宿駅南口。
        今東京の話題スポット、2時間待ちのクリスピー・クリーム・ドーナツ。

     目の前で製造工程が見られ、出来立てほかほかの試食までさせてくれるとあって
                   期待はいやが上にも高まります。
立地条件といい、試食のタイミングといい、全くすばらしい戦略にころっとだまされました。
              ま、おいしかったから敢えてだまされます。
               ただ、日が陰ると寒さが身にしみます。
        2時間待ち覚悟の方は、上着をお忘れなき用。御忠告まで。



e0015539_1539432.jpg

e0015539_15403998.jpg

e0015539_15413166.jpg

            2階の喫茶部ではTシャツやマグカップも買えます。
        先ほどの風景はここから新宿マンハッタンヒルズを望んだもの。
                  都会の持つ魔力に夢心地でした。



e0015539_15452592.jpg

            戦利品を前にまたまたパチリ。心も体も奪われております。

       って、疲れ果てて、一休みしないと歩けない状態だったもので。苦笑
    2階はがらがらだったの。皆様買い求めたらさっさとお帰りになるようです。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-21 15:29 | 日々の事
雨の神楽坂
e0015539_11485579.jpg

            神楽坂の坂の途中に毘沙門天があります。
     <拝啓、父上様>で二宮君が後輩と待ち合わせしたところ・・・らしい・・・
   私はテレビにもアイドルにも疎く、歩いている人が話しているのを小耳にはさみました。
e0015539_11492071.jpg

                    この日は雨でした。
 
e0015539_12542156.jpg

               雨に濡れそぼった藤の花、満開でした。
      例のものが焼き上がるまでの待ち時間に神楽坂をぶらぶらと散策。
        テレビドラマの影響でしょうか、若い人を多く見かけました。
       もちろん近くに大学がありますので、学生さんも沢山歩いています。
     妙齢の奥様、あんみつ屋さんの前で長い行列をつくっています。
     再開発地区に指定されているようで、閉店したお店もいくつか見られました。

e0015539_12552563.jpg

              またまたペコちゃん焼を買いに上京です。
              JR飯田橋から坂を下ってくると、こんな風に
               ビルの上に看板が見えました。
               気がついているひとは少ないと思う・・・・

             今度の月替わり  マンゴークリーム♪
                今までの中でいちばんおいしいかも♪
by nyaru-chu-chu | 2007-05-19 12:49 | Tokyo
海老鯛すぎるかも・・・
     

 e0015539_12231664.jpg      


  皆様、母の日にはお花を贈られた方も多いと思いますが・・・・・
 わたしも母にカーネーションを買ってきました
 と、先日アップしました。  
      
               

母の日に・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-05-17 10:57 | 日々の事
本日の特選

e0015539_1220085.jpg



                    はっきりいいます。
               

                可愛~~~い♪

          ああ、親ばか極まれりでございます。申し訳ありません・・・・・・・





e0015539_1223573.jpg


          こんなことをしたあとだったので、少し機嫌とってみました。笑
by nyaru-chu-chu | 2007-05-16 19:22 | ねこ
いつだってこうなの。
e0015539_16132552.jpg



                     けだるい昼下がり・・・・・・



e0015539_16141086.jpg


            大好きなゴムだけれど、今はお昼寝の方が大事。





e0015539_16185942.jpg


          もうすぐご飯だからね、いい子で猫ベッドで待っててください。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-14 16:17 | ねこ
母の日に
e0015539_20254639.jpg


   口ではうまく言えないし、ちょっと恥ずかしいけれど、心の中ではいつも思っています。

                     お母さん、ありがとう。
by nyaru-chu-chu | 2007-05-12 20:17 | 日々の事
???
                   新しいお友達♪



 
e0015539_11412774.jpg



                    誰なの?




e0015539_11445166.jpg



                  スタバのくまちゃんでした。






e0015539_12295554.jpg

e0015539_12314231.jpg

e0015539_1232196.jpg

e0015539_1232471.jpg

    ポロシャツも着ているし、チノパンもはいている、店員さんそっくりのくまちゃんです。
                 極めつけは左足のこのマーク♪

                


by nyaru-chu-chu | 2007-05-10 12:30 | ねこ