<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大丈夫・・・?
ここ2,3日寒かったのでこんな状態でした。

が!!それにしてもあんまりだと思いませんか?


こんなところで長時間勤務、環境は劣悪だと思うのですが、何があっても
労災認定は下りませんよ。


e0015539_125571.jpg



e0015539_1253532.jpg



e0015539_126239.jpg


            暑くない?暑くない?ねえ、暑くないの~~?
by nyaru-chu-chu | 2007-02-27 12:07 | ねこ
ごきげん斜め!
e0015539_195935100.jpg


                 何見てるの?
  
         あのさ、言いたくないけれど、言っちゃうもんね。



e0015539_2011697.jpg


            ちょっと怒ってるよ、ボク。

          最近登場回数も少ないし、全くも~~!!

あのねこのブログは<横浜猫物語>っていうんだよ!!

            主役はボクさ。
              
               そらまめやふぐは脇役なの。怒
by nyaru-chu-chu | 2007-02-25 16:01 | ねこ
難しい・・・・・
テレビで<今話題になっている、大人のパズル>というもの

東急ハンズで買ってきました。


☆二つと☆四つ、こんなの子供だましだよね~~♪

と言う軽い気持ちで始めたら、むむむ・・・・難しすぎる・・・・

立体であること、ちょっとした仕掛けともいえる間違いを誘導しそうなわな?!があり
完成見本はパッケージの写真のみ。

もしかしたら、一生出来ないかもしれません。

興味のある方はぜひ♪

かわいいのよ!
by nyaru-chu-chu | 2007-02-24 12:03 | 日々の事
昨日は何の日?
久しぶりの更新です。

いろいろあって怒涛の忙しさ、やっと一息つき、出かけたところは元町のチャーミング
セールです。

ここで一目ぼれ、衝動買いしてしまったものとは・・・・・・

222、猫の日だったのに・・・・
by nyaru-chu-chu | 2007-02-23 18:05 | ねこ
これを食べて元気になろう。
e0015539_19122792.jpg


いろいろあって忙しかったものですから、元気をつけようとご馳走を食べに行きました。







e0015539_19142796.jpg


           ん?これこれ!!やっぱり冬はこれだよね!



e0015539_19231719.jpg

             もちろん一番おいしいのはお雑炊。









e0015539_19171651.jpg

主役はこの人?たち。
捕まえようとすると、弱ったフリをするんですって。
頭いいのか悪いのか・・・・う~~ん。


お返事遅くなっています。ごめんなさい。

by nyaru-chu-chu | 2007-02-14 19:19 | 日々の事