<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夢見る少年!?(追記あり)
e0015539_19552588.jpg




寝顔は朝青龍みたい!と笑われていますが、今日は可愛いショットがとれました。

                 ね、かわいいでしょ♪

               お目目がきらり~~ん。


             でもちょっとオナカが緩んでる・・・


                夢見る中年・・・にしておこうっと。


ごめんなさい、急に忙しくなりお返事書けません。もう少しお待ちください!!


遅くなりましたがやっとお返事書く時間が出来ました。ホントに遅くなってごめんなさい
by nyaru-chu-chu | 2007-01-28 10:56 | ねこ
だってイヤだもん!!


e0015539_191278.jpg

またまた天敵君に捕まっているnyaruちゃん。
むりむりチュ~~~♪










e0015539_19131975.jpg

ボク、いやなんだ・・・・













e0015539_19142514.jpg
だからね、イヤだ!っていっているでしょう!
放して、やめて!!訴えちゃうからね、動物愛護団体の会長さ~~~ん!!














e0015539_1915132.jpg

あの~~、後期試験の最中ですが、こんなことをしていてよいのでしょうか?
我が家には<留年>という文字はありません。
あるのは<中退>と言う言葉だでけでございます。笑
by nyaru-chu-chu | 2007-01-26 19:15 | ねこ
やっと!!!
撮りたかったこの画像、やっとやっと撮れました。

e0015539_21353643.jpg

ん?後ろに見えるは例ののこぎり妻だ・・・・
ぼくの胴体は切らないでね。







e0015539_21361327.jpg

角度をかえてみたら、なんだかその気配が。いや、胴体を切る気配ではなくて・・・・







e0015539_21365416.jpg

あけましておめでとうございます。って感じでしょ?
結局ケーブルが復活しました。
便利なようで不便なもの・・・だったのかな?
画像を送るにはちょっとムリだったようです。
ブログの更新時にはつないだりはずしたり、ちょっと作業が増えてしまいました。
by nyaru-chu-chu | 2007-01-23 21:37 | ねこ
がっかり・・・
年初めに無線ランを入れたのですが、画像の取り込みがうまくできません。

ねこのブログなのにねこ無し。。。。。の一年にならないようにちょっとがんばってみます。
by nyaru-chu-chu | 2007-01-18 08:58 | 日々の事
銀座でデート♪ 
無線ランに変えたらパソコンの調子が悪くとまどっています。
お返事遅くなっていてごめんなさい!!!

日曜日、ヘルシンキから帰国中のchick_peaさんとお会いしました。



e0015539_853125.jpg




場所は銀座のプランタン、アンジェリーナにて。
ここは定評のモンブラン目当てのお客様で行列ができていました。
フルサイズのものはケーキ大好きな方なら大満足の大きさです。
今回は1月限定黒糖のモンブランがお勧めだそうですので、
2人だ仲良く同じものを頼みました。
キャラメルアイスがセットになっています。
お茶はアールグレイ。
おいしいものを食べると心も体も温まりますね。

ヒヨコマメさん、10日に帰国されるとのことでした。
日本の味、季節を堪能されたかしら?
by nyaru-chu-chu | 2007-01-09 09:06 | Tokyo
今日は何の日?
          あれ?なんだかおめかししている人がいる!!!

e0015539_8195987.jpg



          nyaruちゃん、お外初お目見えかもね♪

              今日はとってもいい日、うれしい日。

あのね
by nyaru-chu-chu | 2007-01-09 08:28 | ねこ
3日間の幻


e0015539_1095193.jpg
山手線の原宿駅、ここは明治神宮の最寄り駅です。
一年のうち362日は駅には2番線までしかありません。













e0015539_1010208.jpg
ところがお正月の3が日だけ3番線が登場します。
幻の3番線、今日はここで激写しました。(と言うほどの事でもないのですが。)














e0015539_1011340.jpg
当然スイカ改札はなく
駅員さんも乗客も戸惑いながら出入りしています。











e0015539_10115647.jpg
ね、なんだか昔の改札そのままでしょ?
切符を切ったりはしないけれど、タッチアンドゴー方式よりも
駅員さんがいるほうがいいなあ!
来年、3が日に初詣いらっしゃるときには思い出してください。

そうだ、ここには皇族専用ホームもあるんだった。
まだ使っているのかしらん?
by nyaru-chu-chu | 2007-01-03 21:12 | Tokyo
お正月だもん☆..。.゚。*・。♡
e0015539_1033948.jpg


ああ、ぼくも食べたいな。今日は特別にご馳走が食べられるのかな?


見るだけではあまりにもかわいそうなので、ちょっとだけ!!



e0015539_10145117.jpg



うふふ、ほんのちょっとだけね♪
by nyaru-chu-chu | 2007-01-03 10:04 | 日々の事
明けましておめでとうございます。
e0015539_745399.jpg



              あらん、おしり丸見えで失礼・・・・・


           本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
by nyaru-chu-chu | 2007-01-01 07:45 | ねこ