<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
取り込み中デス
e0015539_1746038.jpg


週末ブログ製作者多忙につき、主人公の伸びきった画像をお楽しみ下さい。

kotoriさん、我が家にも岩男がいるよ~~♪
by nyaru-chu-chu | 2006-05-26 17:47 | ねこ
心配だったお天気
光あふれる5月。

のはずなのに、今年は天候不順で体調もよくありません。

久しぶりに遠出しましょう、とのお誘いにのって、お出かけして来ました。

ここはどこかしら?

e0015539_9261274.jpg


e0015539_9265581.jpg


お城や像が駅前にありました。

e0015539_928772.jpg


ちょっと走ると漁港も。

駅はこんな感じ。

e0015539_9293752.jpg


わかった方!

そう、ここですよ、ここ!!!

e0015539_9302110.jpg


それで、ここからどこへ行ったのかというと・・・・

命の洗濯
by nyaru-chu-chu | 2006-05-25 09:22 | 友人たちと
がんばっています♪


e0015539_758497.jpg


やる気まんまん、というかやらない気全開というか。

気温の上昇と共に体もゆるんできました。

やはりおなか周りのお肉が気になるようで、ひねり運動に

励んでいます。

健康のためにも、見た目のためにも、もう少しなんとかしなくちゃ・・・・
by nyaru-chu-chu | 2006-05-22 16:30 | ねこ
あ~あ☆
e0015539_1115115.jpg


e0015539_11154225.jpg


e0015539_111788.jpg


最近やせたの?とお褒めの言葉が聞こえるようになりました。

ほんとにそうかなあ?

でもその格好は少し恥ずかしくないですか?

じ~~っと見ていると・・・・
by nyaru-chu-chu | 2006-05-18 11:19 | ねこ
行きたいなぁ♪
e0015539_19343862.jpg
e0015539_8344494.jpg


こんにちは、nyaruです。


同じスコテイッシュ・ホールドのジュリ子ちゃんのママさんkotoriさん

ステンドグラスの展覧会に参加するんだとです。

今日お葉書もきたとです。

e0015539_8321356.jpg


グループ<ヴァン・ユイット>ステンドグラス展

2006.5.21(日)~27(土) 10:00~19:00
                   初日13:00~  最終日16:00まで

    
    東京芸術劇場 <B1展示室2>

ホントはボクお出かけしたいとです。

でもお外はワンワンもニャジラもいるらしいので怖くて出られないとです。

なんでこんな話し方になったのかというと、お察しのとおりだとです。

More
by nyaru-chu-chu | 2006-05-13 21:30 | ねこ
だれなの?
我が家は横浜市内にあります。

でも県庁も市役所も遠~~くの駅にあります。笑

付近はこんなに緑があふれる場所もあって、のんびりお散歩など楽しめます。

e0015539_8245233.jpg


春にはたけのこが出て、驚くべき速さで大きくなります。

夜こっそり掘っている方もいるようです。

でも今日は別の驚きが・・・・

ここに住んでいるの?
by nyaru-chu-chu | 2006-05-12 08:30 | Yokohama
お出かけしました☆
生まれも育ちも葛飾柴又です、じゃない山の手杉並です。

幼稚園から社会人になるまでずっと23区内、それも西部方面が主なところでした。

故に行動範囲は、東は御茶ノ水、西は吉祥寺あたりまで。

東京タワーも1度だけ。皇居は行ったことなしです。

住んでいると以外に足は向かないものでした。

時は流れて横浜人となり、じゃあ東京でも遊びに行こうかな?

という気持ちになりまして・・・・

前置きが長くなりました。人生2回目の浅草観光です♪

e0015539_8381512.jpg


連休の中日ということもあって人波を掻き分けて進みます。

e0015539_17152552.jpg


e0015539_8392215.jpg


日本人観光客にも人気の人力車。

女の引き手さんもいました。

e0015539_8395676.jpg


かっこいい水上バスでしょ。

セーヌ川のバトー・ムッシュを思い出しました。

普通のお船タイプもあります。

e0015539_8411076.jpg


あそこに見えるは・・・・
by nyaru-chu-chu | 2006-05-10 17:00 | Tokyo
連休・・・・
のんびりお外を歩いていたら、外ネコちゃんがいました。

e0015539_9514327.jpg


たまに見るけれど、ここのお家の子なの?


e0015539_952345.jpg


あ、ちょっとnyaruに似てるね♪

ココのお家はお庭が広くてたくさんあそべるよね。


そしてお買い物などをして帰ってきたら。

全員集合!
by nyaru-chu-chu | 2006-05-09 09:56 | ねこ
サプライズ♪
お出かけして、帰ってきたらお届けモノが届いていました。

年末のお茶会をした時ご一緒したKindredspiritsこと猫又さん。

楽しい可愛い猫グッズとお菓子です。

どうもありがとうございました♪

寝ていたのでこっそりプレゼントを置いておきました。

e0015539_1329527.jpg


ん?

e0015539_13303197.jpg


まず、検閲があります。笑

e0015539_13313526.jpg


お、やはりお気に入りはすぐわかるようです。

ねずみさんは大好きなのです。

e0015539_13335038.jpg


よ!ちょいちょい!

あ、ほい、ほい!けっこう目が真剣です。

e0015539_13352073.jpg


ああ~~、もう、だめ!

e0015539_13355640.jpg


ねずみさん、大~~いすき・・・・またまたしあわせ・・・・
by nyaru-chu-chu | 2006-05-08 06:36 | 日々の事
ネコ時猫分ねこ秒
世の中はゴールデンウイークというものらしいのだけれど・・・・

どこも混雑しているのだってね。

そんな時はのんびりお家で過ごすのが一番だよ♪

いつだってそうなんだけれどね。えへへ。

今日はボクの寛ぎ写真をごゆっくりご覧下さい☆

e0015539_1112298.jpg


e0015539_11121960.jpg


e0015539_11124567.jpg


e0015539_1113989.jpg


e0015539_11132571.jpg


e0015539_11134253.jpg


e0015539_11135733.jpg


       ああ♪しあわせ♪
by nyaru-chu-chu | 2006-05-04 11:14 | ねこ