<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
?
e0015539_66506.jpg


この箱がお気に入りのようだったので、布を張りおしゃれなお家にしました。

e0015539_682289.jpg


う~ん、まだちょっとボンドくさいけれど、新しくていい感じ♪
広いし、なによりタダでいいんでしょう?

e0015539_6104095.jpg


だけど、屋根?に乗ったらたわんでるよ。

物置だって100人乗っても大丈夫なご時世、こんな家に住むのはイヤだなあ・・・・

え?震度5ではなく、体重5で強度が疑われているの?

耐震強度以前の問題だったのね。

やっぱりかわいいねこハウス買わなくちゃね。
by nyaru-chu-chu | 2006-02-28 06:18 | ねこ
役職は・・・・
最近とっても気になる事があるの。

それはね、これなんだけれど。

e0015539_20101416.jpg


どうしてなんだかわからないけれど、やっぱり気になる。

e0015539_2011257.jpg


においも嗅いじゃえ!

e0015539_20115114.jpg


お立ち台かな?

e0015539_20141646.jpg


動くからちょっと怖いニャ。
でもボクは現場監督。
しっかり見張っているつもりなんだけれど、あんまり役に立っていないよね?
by nyaru-chu-chu | 2006-02-22 20:17 | ねこ
こんなに・・・・
食べ盛りの男の子8人が遊びに来たので、ご飯担当大臣(単なる飯炊き)は大忙しです。

こんなのや (この4倍にぎりました。これは3合で作れる1回量です)

e0015539_1232458.jpg


こんなのも

e0015539_1234494.jpg


そして、こんなの。

e0015539_1241368.jpg


まだまだ作りましたが、写真を撮る間もなく胃袋の中に・・・

おしゃれとか可愛いとかの言葉からは程遠い、質より量のご飯<えさ>です。

そして極めつけ♪
by nyaru-chu-chu | 2006-02-20 12:06 | 日々の事
飯場?
普段どおりの平和な日々。

e0015539_8231652.jpg


しかし、これは嵐の前の静けさだったのです・・・・

ねえ、nyaruちゃん、どう思う?

e0015539_8244041.jpg



う~ん、きっと今晩は乱痴気騒ぎだなぁ・・・

そして、nyaruの予想は大当たりでした。

ボクはこんな子じゃないよ~!
by nyaru-chu-chu | 2006-02-17 08:30 | 日々の事
ふんッ!
e0015539_859229.jpg


ぶん。

e0015539_8595020.jpg


ふっ。

e0015539_902083.jpg


ぶん。

e0015539_912851.jpg


くるん・・・・・・

カメラの機能がネコの動きに追いつかず(値切った安物なので・・・)
あせった写真です。
ご機嫌ななめ。
写真ばっかり撮るからかなあ?
そんなに怒らないでよ。
マタタビジャーキーあげるから。
by nyaru-chu-chu | 2006-02-12 09:00 | ねこ
冬眠中?
e0015539_934449.jpg


呑気にお昼寝ちゅう。

でもこの姿、どう見ても何か?に似ています。

昔図鑑で見たこれかな?

e0015539_9454320.jpg


あ!!これこれ、このページだったわ。

めざせ、虫キング!
by nyaru-chu-chu | 2006-02-09 09:42 | ねこ
しょんぼり・・・・
e0015539_7201446.jpg


ん?カーテンの陰からのぞいているのはだあれ?

e0015539_7212485.jpg


あ♪ nyaruちゃん☆

e0015539_7222080.jpg


視線の先には例の<お面>が!!!!!

e0015539_72426100.jpg


絶対に何か言いたいのよね?
はい、ごめんなさい・・・・・
もう、しません・・・お面で遊びません・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2006-02-04 07:23 | ねこ