<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました
e0015539_15535071.jpg


今年も終わろうとしています。
いろいろなことがあった2005年。
うれしかったことは、ブログを始めて皆様とお友達になったこと。
悲しかったことは、父が亡くなったこと。

生きているのは、いいことも悪いことも全部含めてわたしの人生なのだなあ
と感じます。

来年もいろいろあるのだろうけれど、笑って年越しが出来たらと思います。

初心者の私のブログに遊びに来てくださった皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします。

新年は4日頃?から始めたいと思っておりますが・・・・
できるかな?
by nyaru-chu-chu | 2005-12-30 16:01 | 日々の事
風太くんには負けるけど・・・
e0015539_1763761.jpg


あっ!
またまたつかまっちゃってる~~♪

素早さがほとんどないので、見つかるやいなや、捕獲されてしまいます。
いやだな~ って顔しているでしょう。
  
e0015539_1785725.jpg


そして、むりむり立たせてみました。
なんて胴長なんでしょう。
そこがまた可愛かったりして、うふふ。

e0015539_17104653.jpg


ああ、もう限界です。
ホントにいや~な顔がわかるでしょう。
こうやって毎日遊ばれている可哀想なネコは<ボク>です・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2005-12-25 17:12 | ねこ
寒いんだ☆
e0015539_7583178.jpg


e0015539_7593890.jpg


こんなにふっかふかなのに、やはりこの寒さには勝てないようです。

大活躍の湯たんぽ、人間が使い終わった後
朝からネコが使います。

リサイクル?
ええ、無駄なくもう一度ね。
まだまだ充分温かい湯たんぽです。

からっからの関東地方、ふとんや洗濯物にはありがたいのですが
人間のお肌にはキツイ乾燥です。
そのうち干し柿になりそうなnyaru-chu-chuなのでした。
ああ~、お肌対策をしなくちゃ♪
by nyaru-chu-chu | 2005-12-21 08:06 | ねこ
忘年会だよ♪
ここのところ、集まりが続いています。
で、いつも会っているメンバーでも、またまた集まろうじゃないか、ですって。

ということで、遊んでばかりいるnyaru-chu-chuです。

月島住人がいるので、忘年会はとうぜん<もんじゃ>です。

e0015539_120308.jpg


1軒おき、もしくは並んで、もんじゃやさんばかり。
どこも、おきゃくさんが入っていて、けっこう賑わっています。

e0015539_1233150.jpg


e0015539_124312.jpg


e0015539_1716188.jpg


e0015539_1245510.jpg


で、入ったのは、このお店、おしお。
さー、焼きましょう。
おっと、その前に切り切りして、まぜまぜしなくちゃ☆
オススメはもちチーズ明太子ですって。
プッチプチ、とろとろ。

e0015539_127922.jpg


ふう~、土手が上手くできたので、中身を入れます。
ここが肝心なんですって。
決壊した土手のままだと、全部流れてしまうの。←あたりまえだって!
鉄筋はいれなくてもいいけれど(笑)、基礎は大切なのよ。
構造計算もしたほうがいいのかなぁ?
内緒だけれど、この中に1級建築士が2人もいるのです。驚
木村建設と接触があった人もいました。
モラルと誇りがあれば、絶対あんなことはしない、
と彼らはつぶやきました。

そしてね♪
by nyaru-chu-chu | 2005-12-19 12:22 | 友人たちと
大~い好き☆
e0015539_9314613.jpg


ここはお気に入りのところ♪

でもね、もっと好きなところがね・・・・

e0015539_933669.jpg


あ、あっちだよ!

e0015539_9333730.jpg


そう、そっちのほうだよ♪

e0015539_9344611.jpg


うん、そう、もっと登ってね☆

e0015539_9401861.jpg


そしてね♪
by nyaru-chu-chu | 2005-12-14 21:00 | ねこ
ZZZZZZZzzzzzzz・・・・・・
e0015539_9194191.jpg


ねんねしてるよ~。
いい気持ちだにゃ。

ねんね大好きだよ。

それにしても、夢の友人宅とはなんという違い。
心がけなのか、心栄えなのか・・・・・
とほほ、なnyaru-chu-chuでした。

ところで・・・
by nyaru-chu-chu | 2005-12-14 19:00 | ねこ
☆☆☆☆☆
e0015539_8543040.jpg


ようこそいらっしゃいました♪
我が家へ!
いえいえ、ここは友人宅でございます。
息子達にはホラーハウスと評判悪いのよ、とおっしゃるママさんですが、
ゆめの世界に迷い込んだごとく、夢心地でございます・

e0015539_858098.jpg


e0015539_858238.jpg


お玄関を入ります。
おお~っ、ピンクとフリルがお出迎え。

e0015539_8595178.jpg


e0015539_902437.jpg


誰が座ったり弾いたりするのでしょう。
なんだか、リカちゃんのお家にも見えてきました。

e0015539_922668.jpg


e0015539_934290.jpg


これは本当はお人形のお家なのでは?
と思った方、無理もありません。

ほら♪
by nyaru-chu-chu | 2005-12-13 23:59 | 友人たちと
大~いきらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクはね、基本的にはわがままじゃないんだ。
結構我慢していると思う。
だけど、コレだけはどうしてもダメ。

e0015539_1156334.jpg


天敵くんがいつも練習しているヤツさ。
上手なんだか、そうでないんだかぜんぜんわからないけれど。
でもボクの耳にはなじまない音なんだ。

e0015539_11592038.jpg


だから、イヤなんだってば!
追いかけて聞かせてくれなくてもいいよ。
上手なのはわかったからね・・・・

e0015539_1242670.jpg


ふ~ぅ、練習終わらないかな・・・・
by nyaru-chu-chu | 2005-12-13 08:05 | ねこ
いいのかなぁ・・・・
e0015539_11464565.jpg


朝から失礼します。
ご飯をたべた後、抱っこされてむにゅむにゅとマッサージされていたら、
ネコツボにはいったらしく、快楽の最中です。

e0015539_11491118.jpg


体じゅうとろけそうで、力がぬけています。

e0015539_1149529.jpg


マッサージ師が優秀なのでしょう。
完全に違う世界に飛んでいますもの。
nyaruちゃん、この人は天敵だよ♪でもしあわせ?
by nyaru-chu-chu | 2005-12-09 11:51 | ねこ
街はクリスマスだね♪
e0015539_15165494.jpg


ねえ、みんな☆
もうすぐクリスマスだね。

街はとってもきれいだよ。
横浜のみなとみらいをボクが案内するね。

e0015539_15211819.jpg


ここは、クイーンズスクエアにあるツリーだよ。
けっこう大きくて、色が変って見ごたえがあるんだ。

e0015539_1526470.jpg


入り口から見ると、こんな感じ。人がいっぱいいて、にぎやかだったよ。

e0015539_15282574.jpg


これは反対方向をむいて撮ったんだ。
歩きながらだと、うまく撮れないや。

e0015539_15302436.jpg


ランドマークタワーだよ。
近くで見ると大きいなぁ☆
ここの70階の展望台からは、富士山もよく見えるんだ。
でも¥1000は高いってママが言ってた。

e0015539_1534640.jpg


オススメはこちら♪ランドマークプラザだよ。

土日、祝日の6時半から、雪が降るんだよ☆
5分くらいなんだけど、いい雰囲気なんだぁ。

e0015539_15365179.jpg


お外に出たら、観覧車に目が釘付け。

e0015539_6432633.jpg



いいなあ、ガイドなんだけれど、実地訓練してないんだよね。
ボクも連れてってよ~♪

そして、すでに☆
by nyaru-chu-chu | 2005-12-05 15:17 | ねこ