カテゴリ:ねこ( 203 )
おるすばんねこ♪
             どのくらいいい子でお留守番していたかといいますと・・・・・

e0015539_14371495.jpg

e0015539_14374645.jpg

e0015539_14361050.jpg


                はい、とても熱心にお仕事励んでいたようです。
               この季節になるとふみふみ作業が始まります。
                                      ですねえ・・・・

                  これからもお仕事がんばって下さい♪
by nyaru-chu-chu | 2007-11-15 20:40 | ねこ
オフ会ざます♪
       さてさて、明日からちょっとオフ会のためにお出かけしてまいります。

                      場所は・・・・・内緒だよ~~。

       1泊2日ですが、特に濃い内容となっているとのことです。

                戻りましたらその様子をアップいたしますね。

                     明日は早起きしなくちゃね。

e0015539_16191491.jpg

e0015539_1619415.jpg

さて、ここはどこか?といいますと、2階の手すりの終わるところでございます。

                     ちょっと危ない・・・よね。

e0015539_16213665.jpg

                
                    私がいない間に落ちないでね。


                元気にしているのよ~、いい子で待っててね♪ 
by nyaru-chu-chu | 2007-10-29 16:23 | ねこ
仲良し仲良し♪
          ソファに座った兄たんにつめを切ってもらうnyaru。
 
    天敵くんなら嫌がらずにパチパチ切っているのに、私がやるとダメなの。



e0015539_20282762.jpg



        この後はいつものラブラブ状態でいちゃいちゃしまくりでした。




e0015539_20311637.jpg


e0015539_20331092.jpg


              でも・・・・とってもいやそうなnyaruちゃん。


               お昼寝はひとりでゆっくりとしたいよね。
by nyaru-chu-chu | 2007-10-22 20:34 | ねこ
またまた美女面♪
e0015539_883963.jpg


                 

                   折れ耳美人ちゃん、某ショップにて。
                    ああ、さらって帰りたかった・・・・


e0015539_8165116.jpg



                  ふんっ・・・・美人がなにさ・・・・・・

                  完全にお手上げですね、うふふ。かなり怒ってる?

                    でも体重なら負けないんだからっ!!!

               nyaruさん、張り合わなくてもあの子はおよその子です。


                   大丈夫です、我が家には来ませんよ♪
by nyaru-chu-chu | 2007-10-08 08:19 | ねこ
がお~~!
e0015539_20435043.jpg


               は~~~、夏休み終わっちまった・・・・・・

                    秋学期がはじまったよ。


e0015539_20465490.jpg



                    そんな弱気じゃだめだよ!

                頑張るんだ!と吠えるnyaruちゃん♪

                    天高く勉学に燃える秋?!
by nyaru-chu-chu | 2007-10-03 20:48 | ねこ
大安売りだよ♪
           nyaruの♬大大大~~~好物♬の<シーバ>です。

         キャンペーンボーイに使って欲しいと思うほど、入れあげております、


      近所のホームセンターで特売をしておりましたので、買い込んでまいりました。
                   といっても鮮度が落ちても困るので、3箱で。

                      そしてモンプチもゲットです。

                   どちらも大変お買い得な価格となっておりました。


e0015539_944370.jpg

         
                 ね、コマーシャルの画像みたいでしょう?



e0015539_981518.jpg

                よそみをしているこっちの写真はボツですな・・・・

                ということで小さくひっそりと載せました。
             


                 そして、このとき一緒に買った洗濯物を入れるかご。

                ちょっと入ってすぐ出て行ってしまったので、ボケております。


e0015539_963145.jpg

     



     なんだか間抜け面・・・・









e0015539_1017434.jpg
 
           < 間抜け面> ではなく<負けるが勝ち> 
by nyaru-chu-chu | 2007-09-18 10:07 | ねこ
おいしかったかにゃ?
                       何をみているの。

                       驚いているのかな?

e0015539_858447.jpg

e0015539_8592035.jpg

               



            うにゃ、そうではなく食べ物を思い出しているらしいぞぉ。
        もう少し鮮明なショットだったら完璧だったのだけれど、ホントに残念。
                     
                       舌なめずりしてる~。
              今日のご飯はシーバだった、おいしかったニャ♪
                    ↑そう思っているよね。


          
               あくび顔と舌チロ写真がなかなかうまく撮れません。

          新しいカメラで撮ればいいじゃない!というご意見ごもっともで。


                          でも・・・・・・・・・・

               せっかく買った一眼レフなのに、完全にお蔵入り。
               マニュアルの字の細かさと重さにめげてしまいました。


             こんなことなら新しいパソコンを買えばよかった・・・・・

                  全く後の祭り、とはこのことだわ。


e0015539_9411994.jpg

このカルタでは<後の祭り>ではなく、
<頭隠して尻隠さず>となっております。
by nyaru-chu-chu | 2007-09-14 09:00 | ねこ
えびす顔♪
               相変わらずnyaruで遊んでいる天敵君。


        朝から夜までずっと猫をいじくり回し、完全に遊び道具と成り果てております。

                かくいうワタクシもパチパチ写真を撮りまくりです。
    
                  <全くゆっくり昼寝も出来やしない・・・・>よねぇ・・・
         
                 nyaruのぼやき、皆さまに届いているかしらん?

                たくさんたくさん撮った中にこんなものがありました。
                  
                    一瞬のいい表情が撮れています。

                  今年の一押しショットだと思っておりますが
                     皆々様のご意見はいかがでしょうか?


                      見てみる~~??

では・・・・・ちょっとだけよぉ~~
by nyaru-chu-chu | 2007-09-11 09:51 | ねこ
Let`s wash the Cat♪
     ぼやいてばかりでは事態は発展しそうもないので、家にいるのをいいことに

                こき使うことを計画いたしました。


                    と言うことで、猫洗い開始!


e0015539_803915.jpg


      ああ・・いやな予感はしていたんだよね・・・また洗われちゃうわけね・・・
      <だって玄関のタイルの上で寝ていたでしょう?お腹が真っ黒になっているよ>
   お風呂は好きじゃないんだな、でもドアの近くにはこわいオバちゃんが立っているしさ
                      ボク、逃げ道ないよ~



e0015539_851559.jpg

          気持ちがいいような、やっぱりお水が苦手なような、複雑な気分・・・・


e0015539_882761.jpg

                   ふて腐れているように見える?
              もうあきらめたもん、絶対ににげられそうもないし。
           でもしっかりカメラ目線じゃん、アイドルはつらいなァ。
                ↑アイドルではなく、横綱・・でしょ!


e0015539_811734.jpg

                   は~、終わった終わった。
                  皆のもの、ご苦労であった♪
                 あ!カメラはご遠慮ください?ってこと?
         マスコミはうるさいんだにゃ、ゆっくりお風呂にも入っていられないよ。


e0015539_104492.jpg

              物憂い、けだるい湯上り。放心状態。


e0015539_8144238.jpg

                   ほら、可愛くなったね♪

              そう?湯上りのぶたちゃんと呼ばないでね。


e0015539_1063591.jpg

                  ごろごろしてもらって眠くなちゃった・・・・・
             もう全部きれいになったよ、お腹も真っ白にもどったよ。
                 腹黒い?とはもう呼ばせないぞ~~!
by nyaru-chu-chu | 2007-09-09 08:15 | ねこ
仲良し♪
         夏休みなもので・・・・・やっぱりやっぱり仲良しな二匹♪




e0015539_10574949.jpg

e0015539_10583212.jpg

e0015539_10585918.jpg


                  完全に私物化しております。

             私が気に入って連れてきたnyaruなのに!!


          好き放題触りまくって、もてあそんでいるとはどゆこと!?

  
                   おまけに一緒に寝ているし。


                    だんだん腹が立ってきた・・・・



                早く夏休みおわらないかなぁ。 ああ、むかつく!! 
by nyaru-chu-chu | 2007-09-06 11:00 | ねこ