カテゴリ:ねこ( 203 )
とうとう・・・・  

          懸案事項だったひかり回線の工事が終わりました。

                    その様子などを・・・・・

e0015539_885342.jpg

               いつもと違う玄関におそるおそる近づいて・・・
e0015539_891635.jpg

               ん?なあに、なあに?  どうして、これを動かすの?
e0015539_894232.jpg

   工事のお兄さんの一人が、猫を三匹飼っていると話し始めたので、猫談義とまらず。
     一目見て、この子はスコテイッシュ・ホールドでしょ?とあててくださいました。
               うれしい、ただのデブ猫じゃあないんですにゃ。
               ちょっと高いところがあると、乗ってみたい。
e0015539_8101747.jpg

              大きな音がするので、腰がひけておりますにゃ。
e0015539_8104068.jpg

                         でも興味津々。
e0015539_811341.jpg

             そして1時間後、無事に工事は終了いたしました。
    画期的にいい感じ、と天敵君はのたまうのですが、私には今ひとつ良さがわかりません。
    設定やプロバイダの変更も彼のお仕事でございましたが、めんどうくささも何のその。
     おきにいりのリネージュというオンラインゲームにのめりこんでおります。
                     ゲームのためなら、えんやこら。
                  勉強にもそのくらいの情熱を燃やしてほしい。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-20 08:11 | ねこ
気になるもの、そして・・・・・

            おニューのお靴を箱から出して、いざ学校へ行ってまいります。
  
                        と、そのとき!!!

                    やっぱりやってまいりました。

e0015539_21433742.jpg


e0015539_2144599.jpg


               彼のお目当てはもちろん<箱>でございます。

           が・・・・この入れ物には絶対、絶対はいれません。小さすぎる。

e0015539_2146571.jpg



e0015539_21462554.jpg


             未練がましく行ったり来たり、靴のにおいもかいでみます。

e0015539_21471823.jpg



         箱も靴もどうでもよくなったようです。たまには主役のボクを大事にしてよね。
 
                   なんだかそう、言いたげでしょう?

                   確かに、最近ないがしろにしすぎておりました。

  ごめんよnyaruちゃん、気がついたらいつの間にか誕生日が終わっていたんだよね・・・・


                       何歳になったんだっけ????


               はい、4歳になりました、遅ればせながらオメデトウ。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-18 21:48 | ねこ
もう一人いかが!?


               053.gif待望の可愛い猫ちゃんがやってまいりました053.gif


e0015539_10341626.jpg


e0015539_10375165.jpg


             あれ!?! このにゃんこどこかで見たことがある・・・・・・

                       そうでしょうとも♪

            この姿、形、色はここの可愛いボウヤでございます。うふふ。

         ♡。。。.゜。*.。♡ この日は突然お邪魔しちゃいました♡。。。.゜。*.。♡

e0015539_1104071.jpg


         そしていい男と過ごす時間のなんと芳醇だったこと。感涙069.gif

           ↑ハンサムな人夫(にんぷではなくひとおっと)が勧めてくれたおいしいお酒。


e0015539_10402541.jpg


e0015539_10444448.jpg


e0015539_10423996.jpg


                     いいオトコでしょう!

               思わず抱きついて抱きしめてしまいました。

                 そう、ワタクシ、いい男に弱いんです。

             だから次に来る我が家のニャンコも絶対オトコだもん。

              さて、某トコロにでも物色に出かけねば。
                  って、ペットショップだけどね♪
              この日は坊主Barの話題で盛り上がり、
                  是非足を運びましょうということになりました。
              そのほか、六本木<金魚>のことなど。


         勇気あるみなさま、ご一緒に東京の夜探検にお出かけしませんこと??

          ところで、忙しいって言っていなかった?という鋭い、否鋭すぎるご指摘
                     毎度ありがとうございます。
                え~~、それとこれとは別問題ということで。爆
            私ってたっぷり遊ばないと、労働意欲がわかないタイプなんですの。

                060.gifさて、また今日からしっかりお仕事励みますわ060.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-03-06 10:43 | ねこ
ゲーセン三昧、遊び満開!!
             
                おっかなびっくりnyaruちゃんが見ているものは・・・・
                       ガムのタワーでございます。

e0015539_10411399.jpg

e0015539_14353060.jpg


                  天敵君、ゲーセンで大量に取ってまいりました。
                   これは山分けした三分の一量でございます。
                
                      どんだけ~!!
              
                         お金を使ったのでしょうね?
                    と聞いたらたった400円だったそうな。

                          070.gifチョー暇な春休み070.gif
           バイト、合コン、映画、スノボにゲームに麻雀、ビリヤード三昧の毎日です。
                       ああ、私も学生の時に戻りたい♪
by nyaru-chu-chu | 2008-02-24 10:42 | ねこ
二度目の敗北・・・・と今日は何の日?2月22日♪

                             はい、
           賢明なる皆様ならばもうとっくにこのタイトルが何を言いたいのか
                       お察しくださると思っております。


                     そーなんです・・・・・

                       これが結果でありました057.gif


e0015539_12435994.jpg


                   前回の徹を踏まぬようSONYの製品を避け、
                   勝利チームのTOSHIBA製を購入したというのに
                   全く運が悪かったとしか言いようがありません。
                   あ~~~、もう多摩川に投げ捨ててしまいたい。

         そう、前回ビデオデッキ時代の我が家のブツはSONYのβでございました。

                  うちのビデオ、ベータだから・・・・・

              と言う時の寂寥、敗北感をまたまた感じた今回の撤退です。
          そのあと購入したVHSのビデオもTOSHIBA製だったというのに・・・・・涙
                夏のボーナスでブルーレイを買わなくちゃね。sigh・・・・
                で、私が恐れているのは二度あることは三度ある。
                今度は何なのか今から戦々恐々でございます。
                

           ところで、本日2月22日は

                    ♪にゃんにゃんにゃん♪
 
                                   猫の日とのことで
  



e0015539_12574292.jpg


                   にゃるちゃ~~ん、こっち向いて!!


e0015539_1259028.jpg


                        見返り美猫 です。

                       今日はおすまし、いいオトコ♪
         
                       本名は ADOLF と申します。

               
                      053.gifどうぞお見知りおきくださいませね053.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-02-22 12:49 | ねこ
天上の音楽♪
                 
                  この世のものとは思えない声がする・・・・・

                nyaruが人間だったらきっとこう言うと思います。

e0015539_21564756.jpg


e0015539_21571299.jpg


          nyaruが耳を傾けているのはGabriel・Faure作曲のラシーヌ讃歌♪
                      
                    <神 永遠に在らしぬ>

                 ppで始まりppで終わる大層難しい曲です。。

        これを聴くたび人間とは何か?と思わざるをえない気持ちになります。

                   実はこれを歌うことになりました・・・・・・・・・

                  おまけに歌詞はフランス語なんですぅ☆

              人間やってやれないことはありません、たぶん♪

               060.gifベースの皆んな、麗しい響きを聴かせてね060.gif






                  
by nyaru-chu-chu | 2008-01-31 22:19 | ねこ
耽美なる末端の官能!
            天敵君が起きそうもないので、彼のお手手で遊んでみました。

e0015539_10194345.jpg


e0015539_10201324.jpg


e0015539_10204789.jpg


e0015539_10211040.jpg


            これはもう母と子という観点を超えた衝撃の映像でございます。

        手というものはこのような魔力を持ったパーツであるということがわかりました。

        あ、彼は陶酔の眠りではなく、単に爆睡しているだけですので、ご安心を!!053.gif


e0015539_10285621.jpg

                   孤高の人<猫一匹>の独り言
        
         全く、親子で朝っぱらから何してんだかね~~、はやく試験勉強ちなよ。
                  後期試験に落ちたら4年生になれないよ♪
                  ほら~、大っ嫌いな有機化学
            え?違うの?スペクトル解析?のプリントだよ。苦笑
by nyaru-chu-chu | 2008-01-17 10:25 | ねこ
不可思議現象。
                  21世紀は男性も妊娠するらしい。
               
e0015539_1936371.jpg

                     
                          横から

e0015539_1937916.jpg


                         正面にて

                 母親が大変なのがわかったかな?

            え?大変なのはこの中にいる子なの?やっぱりそうよね・・・・・・

                  ネタ作りも産みの苦しみだよね041.gif

                  ご協力ありがとう、nyaruちゃん060.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-01-12 05:30 | ねこ
サンタさんが来た♪nyaruちゃんのクリスマスプレゼント☆
      一年間いい子でいた甲斐あって、nyaruちゃんにもプレゼントが届きました。
                   寝心地のよさそうな新しいお家です。
              パパサンタとママサンタさんが一生懸命選んだのよ。
                   気に入ってくれるといいなあ?

                   よかったね~~☆

e0015539_7261343.jpg

         ん??これは何かニャ?見たことがない大きさの不思議な物体だニャ?
e0015539_726467.jpg

          匂いは・・・・普通だニャ、マタタビの匂いはしないニャ・・・・・・
e0015539_72922.jpg

        ここに大きなお口が開いてる・・・・もしかしたらここに何かいいものがあるかも?


e0015539_731816.jpg
e0015539_7313476.jpg



















くんくん、念入りな観察が続きます。
猜疑心警戒心強すぎない?

e0015539_7323057.jpg

                     

               あっ!!!入った♪わあ~い☆                         

       ♬♪。。.゜。*.。♡ 感動♬♪。。.゜。*.。♡
              ↑親ばか丸出しで申し訳ありません。。。。。。。



e0015539_7333143.jpg

                        
         うふふふ♬♪。。.゜。*.。♡可愛いなあ♬♪。。.゜。*.。♡
                  
                       再び親ばか・・・
                   
                  住み心地はどうですか~??

e0015539_7341659.jpg

                     
                        しか~~~し!!
                      実質滞在時間10秒・・・・

                 それ以降一回も入国?しません・・・・涙

              ねえ、なにが悪かったの???おせ~て??

      
by nyaru-chu-chu | 2007-12-26 07:35 | ねこ
ホームレス大学生?
           寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 この二匹、お互いの体温で温めあって、厳しい寒さを何とかしのいでいるようです。

e0015539_12255529.jpg

                   
                     ん?朝かニャ?

e0015539_12262540.jpg


                 そろそろ起きるかニャ?

e0015539_12271276.jpg


 兄たん、何時までゲームしていたんだろうニャ??
                   
                        この場所はソファです。
                  毎晩ここで毛布一枚、猫とお休みのようす。
                   というか、強引に連れ込んでお夜伽です。

      ダンボールや新聞紙のほうが暖かいかも・・・と思うワタクシでございますが・・。

                    毎日お昼過ぎまで寝ています。

         学校はどうしたの?学祭も終わったしちゃんと勉強するのよ~~!

お昼のニュースでモンゴルの空港でお手振りをする?朝青龍がなぜかnyaruに見えました。
             何故かというと毛皮の色がそっくりだったんだわ。
              さあ、冬巡業がんばらなくっちゃぁ・・・って違うか・・・・

            もう一人、ボクサーも毛皮を着用していました。

         毛皮を着ている動物のイメージが極めて悪くなるのでやめてください。

            だいたいどちらもはだかが商売道具でしょうが~!!
by nyaru-chu-chu | 2007-11-30 12:30 | ねこ