カテゴリ:ねこ( 203 )
欲しかったもの♪
        
                 こんなものが大好きだったりします。

e0015539_1164291.jpg


                アキバで取ってきたので、こういうときには

                   <キタ~~~!!>
                      
                    といって喜ぶのが礼儀。

e0015539_117182.jpg


e0015539_111186.jpg


          なんとゲーセンのUFOキャッチャーで取ってきてくれました。                      
                    投資額はおどろくなかれ


                   065.gif♪100円♪065.gif

             経済効率抜群でした。毎回こうはうまくいきませんが。


                   見慣れないものに猫も興味しんしん。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-26 11:10 | ねこ
ん??
e0015539_21294641.jpg

         今日のnyaru,このまん丸な目は何を物語っているのか?それはね・・・・・・

          皆様があまりお好きではないもの見つけてしまったから、かな?

                   暖かくなると時々出てきます。

                      さっそうと、黒々と。笑

e0015539_21332931.jpg


                          恐怖の表情!

                  出た~~~~、っておばけじゃありません。

                 ちまたではジョニーと呼ぶこともあるようです。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-24 21:32 | ねこ
それが何か???
e0015539_1359040.jpg

最近ちょっと気になる体形の変化についてご覧いただきましょう。
下半身のお肉、もとい脂肪が名が流れているような気がするボクです。
猫年齢は4歳ですが、人間として数えると38歳、立派な中年まっさかりです。
メタボ、と言われるとそうなのかも、とひしひしと感じます。
動くことは苦手です。
ねこだからなのか、運動オンチだからなの、はたまた太っているからなのかは不明。
最近は大好きなねずみのおもちゃにもめんどくさくて反応しにくくなっています。
ずっと前に<男>というものも捨ててしまいました。否捨てさせられてしまったのでした。
欲求は食欲と睡眠欲にのみ向かい、いまのところどちらも十分過ぎるほど満足しています。
でもこれではいけない。
常に進歩もしくは前進を求めなくては生きている意義が薄くなってしまいます。
主役登場強化月間としては、常にイケてるボクの姿をご披露したく存じます。
だれかボクにすばらしいご指南を!お待ちしています。

ちなみに大昔のかなりイケてるてたはずのボク。

e0015539_14172234.jpg

この頃はもててねえ・・・・泣かせた女(雌猫)が山ほどいたんだぜ・・・・・って幻想。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-22 14:05 | ねこ
理不尽な時間
e0015539_1203188.jpg


                        
e0015539_13571099.jpg


       学校に行くのがめんどくさい・・・・・とかで猫とあそんでおります。
             いいんでしょうか?よくないんでしょうねぇ・・・・・・・
e0015539_9364165.jpg

e0015539_937139.jpg

e0015539_9381387.jpg


                   あんまりいじくらないでください。

            居候ですが、猫のアイデンテティというものもあります。

               ボクを尊重してくれる主役月間とならんことを。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-19 12:00 | ねこ
君臨
e0015539_19594432.jpg

                   なんだかえらそう・・・・・手がね。
                        我が家の王子様です。
         
              ちなみに食卓のお皿の食事はねこごはんではありません。
                    だっこしている人の餌らしいのです。
                     
by nyaru-chu-chu | 2008-06-13 21:00 | ねこ
更にドスコイ、否スコ座り

               その翌日、待っていたシャッター・チャンスが!!

e0015539_8492025.jpg

e0015539_8495224.jpg


                         上から見たところ。

e0015539_8503043.jpg

e0015539_8505096.jpg

e0015539_85221.jpg


                      モデルさん、お疲れ様。
               今日は特別にシーバでも奮発いたしましょう。
          それにしても二人だけの魅惑の時間・・・・・ってかなり意味深ですわね。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-12 08:53 | ねこ
おすわり
                     最近この格好で座ります。
                 いわゆるスコ座り、と言うヤツですな。

e0015539_19463191.jpg


       耳は折れてないけれど、ホントにスコだったんだ、と実感したうれしい時。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-11 19:47 | ねこ
幸せ一杯
e0015539_2212508.jpg


                    昼下がりのまどろみ・・・・・
              って、朝でも昼でも夜でもこの状態ですが。
   
          少し前、左目から涙が出て止まらず、お医者さん通いをしました。
      結膜炎もしくはアレルギーかもしれないとのことで、毎日目薬をさすこと2週間。
                    心持涙の量も減ってまいりました。
           心配したんだよ、お口がきけないから、痛いんじゃないかって。
               登場回数が少なかったのはそんな理由もありました。
                良くなりつつあるこのごろです。ほっとしています。


 
by nyaru-chu-chu | 2008-06-05 22:14 | ねこ
ご機嫌ななめ・・・か?
e0015539_16472959.jpg


                    最近登場回数が少ない・・・・
  
            あくびにもリキ自己主張が入っているような気さえする今日この頃。

         初心に戻って君が主役だということを思い返す月としよう、6月
by nyaru-chu-chu | 2008-06-02 16:48 | ねこ
お誕生日だったので・・・・・定期健診。

         このバッグが登場すると、そわそわ、いらいらと落ち着かないnyaruちゃんです。

                            何故かって?

     ここに入れられる時は、必ず獣医さんに出かける時、それも検診か病気の時なので、
                     かならずお注射されてしまうから。
             パブロフの犬ではなく、赤キャリーの猫なんです。

     私一人ではもてあましてしまうので、天敵君が都合のよい日につきあってもらいます。

   ということで、今年はずいぶん遅くなりましたがやっと健康診断と3種混合ワクチンの
                      注射に出かけてまいりました。

                 出かける前から大騒ぎ、バッグを見る目、猜疑心のかたまり。
e0015539_76578.jpg



                       でもしぶしぶバッグに、イン。
e0015539_6465517.jpg

          さてさて、車にのって楽しいお出かけぉ注射にお出かけですよ~~。
e0015539_648683.jpg

              興奮しているので、よしよしとなだめております。
e0015539_6483064.jpg

                  今日は特にわんちゃんが多いなあ・・・・・
e0015539_649163.jpg

             この中にいるのもいやだけれど、出ると犬が4匹もいて、僕はもう(ノ∀`)
e0015539_6492581.jpg

                   もう、帰りたい・・・・早くお家に戻ろうよ。
e0015539_650374.jpg

              優しそうだと思ったけれど、お医者さんはやっぱりいや・・・・
e0015539_6503158.jpg

             お腹触らないで、ぷくぷくってみんなで笑うんでしょう?
e0015539_6505887.jpg

                 ああ、恐怖のお注射、ヘルプ・ミー!
e0015539_6515569.jpg

           大人4人がかり大騒ぎ、毛も抜けまくってあたりは真っ白に。
e0015539_6522391.jpg

                
                    教訓、お外へ行く日は受難の日。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-24 06:36 | ねこ