カテゴリ:ねこ( 203 )
夏が来た!
e0015539_8501565.jpg
梅雨が明けました。暑いのはあまり得意ではなく、北国に住めたらなあと思っています。
そんなことをいっても涼しくなるわけじゃなし、夏を楽しみましょ!
で、そうめん。薬味やおかずも取り揃え、いっただきまーす!
e0015539_8553595.jpg
いっぽう、にゃるは、、、、、とけています。
地球外生命体だの、カブトムシの3令幼虫だのいわれていて、カワイソウ。
しばらくは暑い日々が続くけれど、一緒にがんばろうね。
by nyaru-chu-chu | 2005-07-19 09:02 | ねこ
大ーい好き!
e0015539_1043026.jpg
我が家にもお中元が届きました。開けてみてビックリ、なあんてね。なんで箱が好きなんだろ?
e0015539_1046161.jpg
寝ぼけて起きたら、ボクは赤飯ということになっていたんだ。夕食に食べられやしないか心配さ。
by nyaru-chu-chu | 2005-07-14 10:50 | ねこ
はじめまして。
やっと、ブログ始めました。緊張しつつご挨拶いたします。
ぼくはnyaru(にゃる)、スコティッシュホールドの男の子、1歳2ヶ月です。
どうぞよろしくお願いします。
e0015539_21422210.jpg

by nyaru-chu-chu | 2005-06-30 21:43 | ねこ