カテゴリ:CIS情報局( 1 )
諜報部員動き出す☆のかな?
e0015539_620018.jpg


日本にご帰国してまだまだお忙しい<のんびり午睡>のwhitewaterlilyさん

CIS横浜支部、副支部長(支部長はciaoママさん)の私に、ヨーロッパの香りの品

を送ってくださいました。

フライブルクにいらした時に、たくさんレポートして下さったホルバインの馬のカードも

入っていました。

高級チョコはめったに買えないので、銘柄も良く知りませんが(笑)、

お!!このノイハウスというのは聞いたことがあります。

わたしもスーパーでおいしそうなモノを物色してきました。

e0015539_6202328.jpg


morinaga製菓から出ているLA DONNA ビターオランジェ です。

期間限定だそうですので、もうなくなっているのかもしれません。

諜報部員による独断にみちた評価

パッケージデザイン★☆☆☆☆(努力は認めますが・・・・)
価格★☆☆☆☆(400円ですが20枚入りなのでとってもお得)
味 ★★★★☆(この値段にしてはおいしい!と思う・・・・・)

whitewaterlilyさん、レポート遅くなりました。

ciaoママさんはしばらくお休みだそうでうので、出来の悪い諜報部員、出来るだけがんばります。笑
by nyaru-chu-chu | 2006-05-01 06:25 | CIS情報局