SOLDE!!

                          012.gifいまさら(笑)なんですけど。012.gif

                      帰る前の日から冬のSOLDEが始まりました。
             うわさには聞いておりましたが、前日の夕方からちゃくちゃくと準備が整い
                             戦々恐々という感じです。

          パリ市内のお店がいっせいに商品を値下げする、というこの半年に一度のイヴェント
                      なんとパリ市長さんが日にちを決定するので、
                     毎年この日(1月7日)から、ということではないそうです。

                     で、当日はおすまししているパリジェンヌも
                 
                        気取って歩いているパリジャンも、
        
                           優雅な優雅なマダム方も
             
                 みんなみんなお目当てのお店目指してダッシュ!!(だと思う)

                          だってこんな状態なんですもの。

e0015539_21112616.jpg

                       おおっ、フルラもバーゲンだっ!!
e0015539_21121541.jpg
e0015539_21124644.jpg
e0015539_21131828.jpg
e0015539_2113449.jpg
e0015539_21141382.jpg
e0015539_21144416.jpg

                     このおみせは初日からこの割引率。
               おいおい、今までボりすぎたんじゃござんせんか??
e0015539_2115688.jpg

         普段は見るだけのここ、Frank et Filsも今日ばかりは堂々とお買い物できそう♪
e0015539_21223538.jpg

              でも一番先にでかけたのはここ、Passy Plaza
              なにしろ日本でもおなじみのお店ばかりが並び、親近感がありましてね。
                ZARA AGATHA SWAROVSKI H&M
                              そうそう、スタバにGAPもありますの。
e0015539_21231279.jpg

                            パリっ子も嬉しいとおもいます!
        
            やっぱりお買い物は楽しい!これは万国の女性に共通した喜びなのでしょうね。

                         かくいう私、何を買ったのかしら?って?
                           ご想像にお任せしてもいいでしょうか?
          お見せするとあらゆるところから飛礫や雨あられが飛んできそうなんですもの。笑
              とにかく格安を十分楽しませてもらった冬のSOLDEでありました。
                           あ、全品半額ではありませんのよ。
               ヴィトンではsoldeはないようですし、MAX MARAも最大30%OFF,
                     きらきら可愛いBONBON WATCHは20%OFFでした。
                    ラ・バガジェリーは半額以下もののもたくさんありました。
     そしてFolli Follie にはなんと黒いバッグや財布も売っているのです。初めて見ちゃった!
                   って、買ったものがわかっちゃうじゃないか。←墓穴わはは。
by nyaru-chu-chu | 2009-02-23 20:19


<< 二匹とも元気。 どんどん出てきて猫もびっくり、... >>