どんどん出てきて猫もびっくり、どっきり。

            我が家初めてのマトリョーシカです。
            いろいろな顔があるそうですが、地域によっても違うものなのかしら?
               ひとつ笑える状態のものがあるけれど、言及しないようにね。

e0015539_11541561.jpg


e0015539_1155474.jpg



                 同じものがたくさん並んでいて、ちょっと怖かったようです。
                        目を合わせようとしませんでした。

                             コワいよ・・・・・・
                    
                      すべてにおいて臆病なnyaruです。
           うれしそうなのは餌のカリカリのしゃかしゃかという音が聞こえたときだけ。
      年齢は4歳なのですが、人間でいうともう40歳すぎ、いいおっさんなんですけどねぇ・・・・・
by nyaru-chu-chu | 2009-02-21 12:00 | ねこ


<< SOLDE!! 飛びます、飛びます、飛んでいます。 >>