寒くても何とか楽しむ外遊び♪
e0015539_19174246.jpg


               はい、このライトアップされた建物はパリ市庁舎です。
                    《サルコジさんがいるところ?》
        とオオボケをかましたら、友人から《エリゼ宮!!》とパンチをくらいました。
                   そうです、彼は大統領じゃん・・・・

e0015539_19182515.jpg


e0015539_19185338.jpg

                      回転木馬もちょっと寒そうですが、
                 この日(1/4)まで無料で乗れるのですから
                          行列は続きます。
                  たぶん年末年始大サービスだとおもいます。

e0015539_19194214.jpg

e0015539_19205728.jpg

 
                で、ここは冬の間屋外スケート場として大活躍しています。
     水を撒いたらたちまち凍ってしまうパリの睦月、寒くても楽しい外遊びのようです。
                 運動不足は体に良くありませんものね。
by nyaru-chu-chu | 2009-01-31 19:20 | Paris


<< 飛びます、飛びます、飛んでいます。 オルセーにて、おいしい話。 >>