悪戦苦闘なり・・・・

                      更新が遅くなりました。

               ここのところ難しい課題と取り組んでいたもので、
              頭の中が雲丹もしくはピーマン状態と化しています。


                   それは何か?と問われれば・・・・・

 ちょっと前に虎ノ門のデリリウムカフェというところにベルギービールを飲みに行ってきました。
                大学のクラブの先輩・後輩とわいわいと。
e0015539_18584169.jpg


               この日はこのお店の開店1周年記念とやらで、
             普段は結構なお値段のビールがなんと飲み放題。
            おつまみもベルギーワッフルも食べ放題だったんです。

e0015539_18574490.jpg


e0015539_1911492.jpge0015539_19132710.jpg


         

















          日本ではビールというとドイツというイメージが強い飲み物ですが
  ベルギーには負けず劣らず個性的な香り、こく、キレのあるビールがたくさんあるそうです。

                   この日のお奨めは<トレメンス>

                    右側の透明なビールです。
           
          なんとアルコール度8%、一口でクラっとくる喉越しです。
          
              グラスが進むうちに、こんな曲があるんだけど・・・・
                      という後輩の一言から。

      
              アカペラ、混声6部のテンポよい面白い曲なのです。




             二つ返事でOKしたものの、届いた楽譜を見て愕然。

                    いや~~、早まったか?


                        その曲とは
            
               ヴォーカル・アンサンブル・リアル・グループの

                  Chili Con Carne

               ノリのよいテンポ、リズムをお楽しみください。
           ちょっと大きい音が出ます、音量を下げたほうがよいかと・・・・





                  毎日聴いてはうつうつとしております。
                     どうしよう?出来るのかしら?
by nyaru-chu-chu | 2008-11-02 18:03 | 日々の事


<< かしこみかしこみ奉り申す♪ すばらしい日本の電子機器 >>