夜露は冷たく、そして男は三低。

                陽が落ちると冷え込んでくる頃になりました。
                 日中はまだまだ日傘をさすほど暑いのに。

               ということで編みものはじめたnyaruママです。
               三角形のショール、ほどなくしてできあがりました。
e0015539_21554919.jpg

             このほかにも湯たんぽ袋やらひざ掛けなども作っております。
                   風の冷たさとともに編み物が恋しくなります。
                 秋の夜長、ついつい夜更かししてしまうこのごろ。

                  

                      ということで夜食製作担当の天敵くん。
         フランスで覚えてきたパスタやらなにやらかにやらを色々作ってくれます。
                     今晩はツナトマトのフィトチーネ。
            半人前にしてもらいましたが、12時近くにこれを食べている・・・・
                        明日の朝の体重計が恐怖です。
          だったら食べるな、と言うお声も聞こえますが、おいしそうだったんだもん。
e0015539_223958.jpg

                  ねこさんも香りにつられて寄ってきました。

     ところで・・・・・

       一時期いい男の条件は三高(高学歴、高収入、高身長)だと言われておりましたが
                    
                    昨今の流行は三低だそうで
                         
                           その三つとは・・・・

                   低姿勢、低リスク、低依存
                  
                   全部女から見て都合よく考えているのねぇ。
by nyaru-chu-chu | 2008-10-17 22:04 | 日々の事


<< すばらしい日本の電子機器 寝台特急突貫≪0泊3日≫イタリ... >>