まだまだドイツ フライブルク♪

             ワインも飲んだけれど、これもおいしかったそうでして。
                いえいえ食べ物ではなく心に染入る景色。
              向こうに見えるのはシュヴァルツヴァルト(黒い森)かしら。

まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_11112231.jpg

まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_1118699.jpg

まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_11185928.jpg

                  落ち着いたフライブルクの街並み。
                  もうすっかり秋がやってきていました。
                    日本からの団体観光客は少なく、
                環境都市とのことで、視察団が多いとの事。
まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_11343477.jpg

                    マンホールも何気にかわいい。
まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_12294319.jpg

                    ホッとする水路べッヒレ



まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_11827.jpg

まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_1195142.jpg

               おお、豪快でよろしい、さすがおのこじゃ♪
まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_11145536.jpg

 
                    でもこんなものも。うふふ。
まだまだドイツ フライブルク♪_e0015539_1121272.jpg


                     なにやら非常に楽しく面白く
              竜宮城に行ってきたウラシマさん状態の天敵君でした。
             ところでカード会社から突然電話がかかってきました。

          《ヤバイところで使ったのではないか?》 
           お年頃の男の子を持つ母はピーンときましたが黙っておりました。
                       しかしすぐに判明いたしました。          
           単にフランス国鉄でチケット購入時の支払いに使用しただけとのこと。
                  今はすぐに確認の連絡があるそうなのです。
             鯛やひらめの舞い踊りを見に行ったのではなかったのでした。
              ラテンのお国なのでそういう誘惑はたくさんあるのでしょうが
          まあ、興味があったら就職してから自分のお金でお出かけください。
                    色々なことに充分注意怠りなくね。
by nyaru-chu-chu | 2008-10-08 11:22 | フライブルグ


<< 寝台特急突貫≪0泊3日≫イタリ... 旅日記 フライブルクで宴会だっ♪ >>