みえてるよ♪
みえてるよ♪_e0015539_1084043.jpg
いないな~♪
どこに、いったんだろ?
みえてるよ♪_e0015539_1095082.jpg
あは♪
かくれんぼ、終了☆
土日に、信州の山荘で、JAZZのイベントがあります。
私は、なんと料理当番で、先日から仕込みに忙しく。。。。
そう、煮込みモノや茹でるものは、作って持って行くのです。
長野のスーパーには、置いていないかな?という食品の買出しやら、予算の組みなおし、手伝いの確保などなど。
合間には自分の荷物の支度やら。
かばんを出したら、ちゃっかり入っていました。
当日は座るひまもないくらい大忙しなので、今日はしっかりお昼ね☆をして、明日にそなえよう♪っと。
ということで、明日は5時半に家を出ます。
帰宅は日曜の夜、7時くらい。
帰ってまいりましたら、その時の様子をお伝えしますね。
では、行ってきます♪←まだでしょう、今から行くのは、夢の世界じゃあないんですかッ!
by nyaru-chu-chu | 2005-09-09 10:23 | ねこ


<< マガリバリ ジャズ フェス ねこハウス >>