それが何か???
e0015539_1359040.jpg

最近ちょっと気になる体形の変化についてご覧いただきましょう。
下半身のお肉、もとい脂肪が名が流れているような気がするボクです。
猫年齢は4歳ですが、人間として数えると38歳、立派な中年まっさかりです。
メタボ、と言われるとそうなのかも、とひしひしと感じます。
動くことは苦手です。
ねこだからなのか、運動オンチだからなの、はたまた太っているからなのかは不明。
最近は大好きなねずみのおもちゃにもめんどくさくて反応しにくくなっています。
ずっと前に<男>というものも捨ててしまいました。否捨てさせられてしまったのでした。
欲求は食欲と睡眠欲にのみ向かい、いまのところどちらも十分過ぎるほど満足しています。
でもこれではいけない。
常に進歩もしくは前進を求めなくては生きている意義が薄くなってしまいます。
主役登場強化月間としては、常にイケてるボクの姿をご披露したく存じます。
だれかボクにすばらしいご指南を!お待ちしています。

ちなみに大昔のかなりイケてるてたはずのボク。

e0015539_14172234.jpg

この頃はもててねえ・・・・泣かせた女(雌猫)が山ほどいたんだぜ・・・・・って幻想。
by nyaru-chu-chu | 2008-06-22 14:05 | ねこ


<< ん?? 理不尽な時間 >>