お誕生日だったので・・・・・定期健診。

         このバッグが登場すると、そわそわ、いらいらと落ち着かないnyaruちゃんです。

                            何故かって?

     ここに入れられる時は、必ず獣医さんに出かける時、それも検診か病気の時なので、
                     かならずお注射されてしまうから。
             パブロフの犬ではなく、赤キャリーの猫なんです。

     私一人ではもてあましてしまうので、天敵君が都合のよい日につきあってもらいます。

   ということで、今年はずいぶん遅くなりましたがやっと健康診断と3種混合ワクチンの
                      注射に出かけてまいりました。

                 出かける前から大騒ぎ、バッグを見る目、猜疑心のかたまり。
e0015539_76578.jpg



                       でもしぶしぶバッグに、イン。
e0015539_6465517.jpg

          さてさて、車にのって楽しいお出かけぉ注射にお出かけですよ~~。
e0015539_648683.jpg

              興奮しているので、よしよしとなだめております。
e0015539_6483064.jpg

                  今日は特にわんちゃんが多いなあ・・・・・
e0015539_649163.jpg

             この中にいるのもいやだけれど、出ると犬が4匹もいて、僕はもう(ノ∀`)
e0015539_6492581.jpg

                   もう、帰りたい・・・・早くお家に戻ろうよ。
e0015539_650374.jpg

              優しそうだと思ったけれど、お医者さんはやっぱりいや・・・・
e0015539_6503158.jpg

             お腹触らないで、ぷくぷくってみんなで笑うんでしょう?
e0015539_6505887.jpg

                 ああ、恐怖のお注射、ヘルプ・ミー!
e0015539_6515569.jpg

           大人4人がかり大騒ぎ、毛も抜けまくってあたりは真っ白に。
e0015539_6522391.jpg

                
                    教訓、お外へ行く日は受難の日。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-24 06:36 | ねこ


<< 昭和の日に寄せて。 とうとう・・・・   >>