とうとう・・・・  

          懸案事項だったひかり回線の工事が終わりました。

                    その様子などを・・・・・

e0015539_885342.jpg

               いつもと違う玄関におそるおそる近づいて・・・
e0015539_891635.jpg

               ん?なあに、なあに?  どうして、これを動かすの?
e0015539_894232.jpg

   工事のお兄さんの一人が、猫を三匹飼っていると話し始めたので、猫談義とまらず。
     一目見て、この子はスコテイッシュ・ホールドでしょ?とあててくださいました。
               うれしい、ただのデブ猫じゃあないんですにゃ。
               ちょっと高いところがあると、乗ってみたい。
e0015539_8101747.jpg

              大きな音がするので、腰がひけておりますにゃ。
e0015539_8104068.jpg

                         でも興味津々。
e0015539_811341.jpg

             そして1時間後、無事に工事は終了いたしました。
    画期的にいい感じ、と天敵君はのたまうのですが、私には今ひとつ良さがわかりません。
    設定やプロバイダの変更も彼のお仕事でございましたが、めんどうくささも何のその。
     おきにいりのリネージュというオンラインゲームにのめりこんでおります。
                     ゲームのためなら、えんやこら。
                  勉強にもそのくらいの情熱を燃やしてほしい。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-20 08:11 | ねこ


<< お誕生日だったので・・・・・定... 気になるもの、そして・・・・・ >>