気になるもの、そして・・・・・

            おニューのお靴を箱から出して、いざ学校へ行ってまいります。
  
                        と、そのとき!!!

                    やっぱりやってまいりました。

e0015539_21433742.jpg


e0015539_2144599.jpg


               彼のお目当てはもちろん<箱>でございます。

           が・・・・この入れ物には絶対、絶対はいれません。小さすぎる。

e0015539_2146571.jpg



e0015539_21462554.jpg


             未練がましく行ったり来たり、靴のにおいもかいでみます。

e0015539_21471823.jpg



         箱も靴もどうでもよくなったようです。たまには主役のボクを大事にしてよね。
 
                   なんだかそう、言いたげでしょう?

                   確かに、最近ないがしろにしすぎておりました。

  ごめんよnyaruちゃん、気がついたらいつの間にか誕生日が終わっていたんだよね・・・・


                       何歳になったんだっけ????


               はい、4歳になりました、遅ればせながらオメデトウ。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-18 21:48 | ねこ


<< とうとう・・・・   ある春の一日、うふふふ。*・。♡ >>