ある春の一日、うふふふ。*・。♡

             うららかな春の昼下がり、天敵くんとおデートをいたしました。

           昔はお手手つないで、もしくは抱っこやおんぶで出かけたものですが、
                 さすがにそれは御座いません。大笑

                 一応同じ電車に乗り、しかし会話はそっけなく、
              ラヴラヴとは程遠い倦怠期夫婦のようなお出かけです。


e0015539_10494929.jpg

               お昼ごはんは彼のリクエストでこれになりました。
e0015539_10504962.jpg

        うまうま天麩羅、おうちで揚げるのとは一味も二味もちがうおいしさだわん。
             春なので桜海老のかき揚げ、アスパラ、たけのこなど。
                 見て薫りを楽しんで味わい、幸せ一杯♪

e0015539_10515954.jpg

                      その後はABCマートへ。
             春のお靴が御所望のご様子でしたので、しからば・・・・
e0015539_10531145.jpg

               で、お気に入りはこちらのようでございます。

e0015539_105452.jpg

e0015539_10542885.jpg

             
                    似合うかにゃ~~♪             
                 
                     って店員さんも同じものはいてるゥ。

                そして本日のメインイヴェントはこちらよ~~♪






                 



                 昼間っから遊んでおります。↓これで。笑
             極めて夜の雰囲気満載ですが、まだ昼の3時過ぎです。
                     それでも隣の台にもお一人様が、
                 ダーツのコーナーではかなりのお嬢様方が
                   キャーキャーと盛り上がっていましたよ。
                         みんなとってもお上手。
        親子で遊んでいるのは私たちだけ。マザコン、と思われたかもしれない・・・・・・

e0015539_1057516.jpg

e0015539_10574513.jpg


           まあ、なんて良いショットなんでしょう。って手玉飛ばしてどうする。爆
                     照れ笑いが可愛いわ~~。

e0015539_10582417.jpg

                    これは大いなるミスでありました。
e0015539_10593213.jpg

                  今度は上手にブレイクできました、
e0015539_1059734.jpg


                     三戦三勝、天敵くんの勝利でした。

          授業をおさぼりして相当遊んでいる、とみました。正しい判断でしょうか?

                     楽しい楽しいひと時でございました。
by nyaru-chu-chu | 2008-04-13 08:00 | 日々の事


<< 気になるもの、そして・・・・・ 温泉レポート わははは、自然と... >>