ここはどこ?
e0015539_1948044.jpg
暑さに負けず、お出かけをしました。
困った時の神頼み?!
今のところお願い事はありませんが。。。
この神社がどこにあるかって?
私が住んでいる郊外(田舎ともいう)ではありません。
実はね。。。
↓下の画像がみえみえだ。
全然謎解きになっていません。
e0015539_1954175.jpg
横浜そごうの屋上だったのです。
鳥居の後ろに見える建物はシェラトンホテル。
なんだか、似つかわしくない風景ですが、多分商売の神様を祭ってあるのでしょう。
今日もお客さまがたくさん買ってくれますように☆
な~んて、社長を始め上の方々が毎日柏手を打っているかもね
なんて想像してしまった都会の屋上でした。
e0015539_2014114.jpg
こちらは海側です。
ちょうど貨物列車が通り過ぎました。
シーバスも出発を待っています。
ビアガーデンの終わったデパ屋はあっけらかんとしていました。
もう9月ですね。
by nyaru-chu-chu | 2005-09-02 20:21 | 日々の事


<< お稽古ですよ~☆ 米酒? >>