林立もしくは累々。
          
            ハートのエースが出てこな~~い♪ではなくって、
              去年のブーツが入らな~~い!!

        入らない不幸を嘆くべきか、新しいものを購入する幸福を喜ぶべきか!?

             
                To be or not to be,that is the question・・・・

  
     悲しんでばかりもいられないので、気を紛らわすためにお買い物に出かけたところ・・・

          
                ふと立ち寄ったデパートにて偶然のブーツバーゲン。

                 う~~ん、これは在庫一層のセールね。
          何しろ3月中旬になって売っているのだから完全に売れ残り。
       秋までこれを不良在庫として保管するよりも、底値大処分してしまおう、
       という売り場担当者の思惑がひしひしと感じられるお値段でしたのよ。


                   ということでさっそく試着?お試し履き!

e0015539_12181677.jpg



          皆様結構真剣に履いては脱いで、脱いでは履いての繰り返し。

                ふくらはぎの攣ったおばさま、数名目撃!!

              
               ということで、来年用のブーツを購入いたしました。

          それも複数足、はい、私はイメルダもしくはムカデですわよ~~。

                     だって激安だったんだもん。

                お値段はとても申し上げることは出来ません・・・・

  ひと夏過ぎてふくらはぎが成長し、また入らなくなってしまわないことを切に祈っております。
by nyaru-chu-chu | 2008-03-16 16:27 | 日々の事


<< ここはどこなの? petit dejeuner♪ >>