もう一人いかが!?


               053.gif待望の可愛い猫ちゃんがやってまいりました053.gif


e0015539_10341626.jpg


e0015539_10375165.jpg


             あれ!?! このにゃんこどこかで見たことがある・・・・・・

                       そうでしょうとも♪

            この姿、形、色はここの可愛いボウヤでございます。うふふ。

         ♡。。。.゜。*.。♡ この日は突然お邪魔しちゃいました♡。。。.゜。*.。♡

e0015539_1104071.jpg


         そしていい男と過ごす時間のなんと芳醇だったこと。感涙069.gif

           ↑ハンサムな人夫(にんぷではなくひとおっと)が勧めてくれたおいしいお酒。


e0015539_10402541.jpg


e0015539_10444448.jpg


e0015539_10423996.jpg


                     いいオトコでしょう!

               思わず抱きついて抱きしめてしまいました。

                 そう、ワタクシ、いい男に弱いんです。

             だから次に来る我が家のニャンコも絶対オトコだもん。

              さて、某トコロにでも物色に出かけねば。
                  って、ペットショップだけどね♪
              この日は坊主Barの話題で盛り上がり、
                  是非足を運びましょうということになりました。
              そのほか、六本木<金魚>のことなど。


         勇気あるみなさま、ご一緒に東京の夜探検にお出かけしませんこと??

          ところで、忙しいって言っていなかった?という鋭い、否鋭すぎるご指摘
                     毎度ありがとうございます。
                え~~、それとこれとは別問題ということで。爆
            私ってたっぷり遊ばないと、労働意欲がわかないタイプなんですの。

                060.gifさて、また今日からしっかりお仕事励みますわ060.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-03-06 10:43 | ねこ


<< 弥生 三月、春の訪れ。 Bienvenue♪ >>