♪陽水をきどって♪

               先日、天敵が友人と開いた徹夜大麻雀大会のあと、
               捜せども捜せども見つからないもの一つありけり。
                    
                    さがしものはなんですか?


                     それはイーピン!
                      どこにいったのかしらん???

e0015539_1050431.jpg


                    ママ、ボクも捜すお手伝いするね!

e0015539_105058100.jpg


                    たぶんそこにはないと思うのよね。

e0015539_1053359.jpg


                      この奥にはあるかなあ?

                     【猫の恋直方体のさがしもの】


                  さて、ワタクシの大好きな直方体はこちら。↓








               




                【 お帰りなさい、朝青龍  】 

e0015539_11364296.jpg


この<お帰りなさい>はWelcome back ! なのかNever come back again !
なのかいろいろかまびすしい論議が飛び交っております。
日本語はあいまいであり、そのあいまいさが趣深いということですが、
このタイトルについては二通りの解釈が考えられます。
さて、作者はいったいどちらの思いでこれを綴ったのかなかなか興味深い話題作であります。

三月になれば、早名古屋場所です。
先場所優勝の白鳳にどこまでせまれるか、どの程度☆を得られるか、
はたまた優勝の行方は・・・・
考えると真に興味深い事この上ありません。

          では皆様<普天王>関の応援よろしくお願い申し上げます♪
by nyaru-chu-chu | 2008-02-28 11:08 | 日々の事


<< 人の心♪猫の心♪ ゲーセン三昧、遊び満開!! >>