二度目の敗北・・・・と今日は何の日?2月22日♪

                             はい、
           賢明なる皆様ならばもうとっくにこのタイトルが何を言いたいのか
                       お察しくださると思っております。


                     そーなんです・・・・・

                       これが結果でありました057.gif


e0015539_12435994.jpg


                   前回の徹を踏まぬようSONYの製品を避け、
                   勝利チームのTOSHIBA製を購入したというのに
                   全く運が悪かったとしか言いようがありません。
                   あ~~~、もう多摩川に投げ捨ててしまいたい。

         そう、前回ビデオデッキ時代の我が家のブツはSONYのβでございました。

                  うちのビデオ、ベータだから・・・・・

              と言う時の寂寥、敗北感をまたまた感じた今回の撤退です。
          そのあと購入したVHSのビデオもTOSHIBA製だったというのに・・・・・涙
                夏のボーナスでブルーレイを買わなくちゃね。sigh・・・・
                で、私が恐れているのは二度あることは三度ある。
                今度は何なのか今から戦々恐々でございます。
                

           ところで、本日2月22日は

                    ♪にゃんにゃんにゃん♪
 
                                   猫の日とのことで
  



e0015539_12574292.jpg


                   にゃるちゃ~~ん、こっち向いて!!


e0015539_1259028.jpg


                        見返り美猫 です。

                       今日はおすまし、いいオトコ♪
         
                       本名は ADOLF と申します。

               
                      053.gifどうぞお見知りおきくださいませね053.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-02-22 12:49 | ねこ


<< ゲーセン三昧、遊び満開!! 雨水 >>