問題に問題あり?!

              天敵くん、やっと後期試験が終わりました。

     やっつけ仕事、もしくは一夜漬け、突貫工事感の否めない試験週間でしたが、
                   とにかくすべて終了いたしました。
              希望していた研究室にも入ることが出来まして、
                本人がいちばんホッとしているでしょう。
                これから4月1日まで長い長~~い春休み♪
               乾杯はズブロッカとアップルジュースのカクテル 
                      シャルロッカで069.gif

    
e0015539_20543614.jpg


                      ところでこのブログの題名を

                      《横浜酒物語》

                          に変更したらどう?
               
           という鋭いご指摘があったことをお知らせしておきます。御意♪





               ところで、今日、これを見つけてしまいました。
              私もちょっとだけわかるかな~~?と目を通しまして

e0015539_18591767.jpg


                   ふむふむ、ちょっと、否ずいぶん、
             いえ全く忘れているわい?!と読み進んでいきましたら

e0015539_1903535.jpg


            最後の一文に目がテンとなったところでございます。

     ところで、過去に解答がわからず、カレーライスの作り方を書いた学生さん。

           こんなことは昔の昔のそのまた昔から存在する究極の事項ですよ。

                   いましたとも、もっともっと上手がね♪

      ここにはちょっと書けないことをつらつら書いた乙女たちがおりましたことよ。

               なんでも好きなことを書きなさい、と書いてあったとて
                   書いていいことと悪いことがあるでしょうが。笑
     麻雀の役や一週間の献立とカロリー計算書は添付しなくてもよろしいとのことでした。

             そんなことをしていた若人も、皆普通の大人になっております。



                  ところでカレーライスの作り方ではなく
               
           真面目な文を書いてこんなものをもらった方もいました。





             


               メイルボックスに入っていた一通の封書。

                   初めて見ました、感動!!!


e0015539_1943591.jpg


             学術書ですのでベストセラーになるわけではなく
               すずめさんの涙程度の金額でありました。

              でも、でもこれからどんどん売れ続けると!?!?
            期待に胸が膨らんで、思わず笑みがこぼれまする。笑

                          印税!056.gif
                
             という甘い響きに心躍った冬の宵でございました。
by nyaru-chu-chu | 2008-02-02 20:05 | 日々の事


<< 大人のお悩み相談室♪ 天上の音楽♪ >>