昼日中から堂々と!!追記あり♪


          今年は昨年の三倍量のスギ花粉の飛散が見込まれるそうな。007.gif

            年末からすでにアレグラを処方してもらい飲んでおりますが、
            そんなものでは効かないかもしれないこの悲惨な状況。

                      そこへ福音が現れました。

                        
  ボンベイサファイア(ドライジン)をエルダーフラワーシロップと水で割って飲むということ。
          
    ↑こうして飲むと大人の味でおいしい!!
                      ということだったらしい・・・・・
                    
       ジンは花粉症には効きません・・・・
       
    エルダーフラワーはスイカズラ科の落葉樹で和名をセイヨウニワトコと申します。

       この花を漬けたシロップは喉の薬として風や鼻炎にも効くと伝えられているそう。

   もしこれが確実に効く!となると、クスリと称して昼間から大手を振って飲めるわけね。
                     
                      いやいや、冗談冗談。      
                    って舐めるくらいはいいかな?


e0015539_17562041.jpg


                         これ?お酒でしょ?

                             アル中なの?

                               なりかけ?



                         かもしれない・・・・・かも・・・・?


               053.gif先日 スウィーニー・トッドを見ました。
           インチキ毛はえ薬屋の手伝いの男の子が睡眠薬代わり!
                      といってジンをあおっておりました。
             まだ10才くらいなのに、イギリスでは飲んでも大丈夫なのね。
               そのジンはボンベイサファイアではなかったけどね♪
            今までとは違う魅力のジョニー・デップに悩殺されちゃったのさ。053.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-01-28 17:57 | 日々の事


<< 天上の音楽♪ 罪深き我らの上に積もるもの。 >>