盛り上がる初場所♪ 追記あり☆
  
       一年ほど前からご贔屓の力士普天王関でございます。058.gif
        

       ブログもやっていらっしゃるので、興味のある方は是非ご覧になってくださいませ。
         今場所は非常に良い成績を上げ、来場所がかなり期待できると思います。
               

                昨日は対玉乃島、寄り切って普天王の勝ち♪
                九日目、七勝二敗、現在前頭十二枚目ですから、
                この分だと名古屋場所では前頭筆頭に昇進か!!

        ☆☆☆☆ 本日対黒海戦 寄り切りで普天王の白星☆☆☆☆
              本日勝ち越し決定いたしました。いや~~、めでたい               
                  
             白星先行で今年は春から縁起がいいわい、うふふ。
             このまま気を抜かず楽日まで一番一番を大切に取り組んでください。
    理想としては二敗のまま三賞のいずれか<敢闘賞かな?>がいただけるといいですね。

               NHKのBS2番では午後一時から大相撲中継をしております。
          お暇<え?そんなヒマはないって?笑>な方、どうぞご覧になってくださいね。
          四股名がまだもらえない、ザンバラ髪の少年が懸命な一番をみせてくれます。
                      
                     名前は苗字そのままで登場です。
                         佐藤や鈴木。爆



e0015539_814889.jpg

                     我が家の関取♪
                 ちょっぴり白鵬似?!全勝066.gif

           じゃあなくなった★対安馬戦 上手投げで安馬の勝ち♪
           対白鳳は三連勝の安馬  敢闘賞はさらわれたか・・・・・

                 
                   日本人力士、頑張れ~~053.gif
by nyaru-chu-chu | 2008-01-22 09:00 | 日々の事


<< 罪深き我らの上に積もるもの。 大寒 >>