ホームレス大学生?
           寒い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 この二匹、お互いの体温で温めあって、厳しい寒さを何とかしのいでいるようです。

e0015539_12255529.jpg

                   
                     ん?朝かニャ?

e0015539_12262540.jpg


                 そろそろ起きるかニャ?

e0015539_12271276.jpg


 兄たん、何時までゲームしていたんだろうニャ??
                   
                        この場所はソファです。
                  毎晩ここで毛布一枚、猫とお休みのようす。
                   というか、強引に連れ込んでお夜伽です。

      ダンボールや新聞紙のほうが暖かいかも・・・と思うワタクシでございますが・・。

                    毎日お昼過ぎまで寝ています。

         学校はどうしたの?学祭も終わったしちゃんと勉強するのよ~~!

お昼のニュースでモンゴルの空港でお手振りをする?朝青龍がなぜかnyaruに見えました。
             何故かというと毛皮の色がそっくりだったんだわ。
              さあ、冬巡業がんばらなくっちゃぁ・・・って違うか・・・・

            もう一人、ボクサーも毛皮を着用していました。

         毛皮を着ている動物のイメージが極めて悪くなるのでやめてください。

            だいたいどちらもはだかが商売道具でしょうが~!!
by nyaru-chu-chu | 2007-11-30 12:30 | ねこ


<< ☆*:.。.☆*一足早いクリス... かに蟹カニkaniづくし! >>