届きました☆
届きました☆_e0015539_21295288.jpg
爽やかな北の街から、荷物が届きました。
くんくん、秋の匂いがするにゃ。
シルバーグレイの女の子のいい香りもするにゃ。
もー、どいて、どいて。
だれからのプレゼントなの~?
届きました☆_e0015539_21345383.jpg
マリメッコとムーミン☆
もしかして、世界陸上が行われたヘルシンキからの来たのね♪
<ヘルシンキャットの優雅な生活>のcawa-miuさまからの贈り物です。
中身はね。。。。。
届きました☆_e0015539_21421321.jpg
マリメッコのランチョンマット。
秋の落ち葉色で、これからの季節にぴったりです。
イイッタラのプリマベラのなべつかみ。
と、ビニールマット。
このシリーズは食器を持っていまして、お気に入りの柄なのであります。
届きました☆_e0015539_21511323.jpg
さっそくいただいたマットで、朝ご飯の支度をしてみました。
フィンランドの香りをお届けできたでしょうか?
cawa-miuさま、どうもありがとう☆
封筒の中から、北国の秋を感じています。
届きました☆_e0015539_2159378.jpg
nyaruはまだ見ぬサーシャちゃんを思いつつ、夢の国へ z,z,z,z,z,z,
by nyaru-chu-chu | 2005-08-25 22:03 | フィンランド


<< だ~れ? いたっ! >>